エブリスタの小説の中で一番好き! 何回読んでも飽きない。 世界観もキャラもすべてが魅力的すぎてもう最高ですとしか言い様がないよね! 「おいエート!エートォオオオ?……エートォオオオオオオ(泣)」って
6件
ハッピーエンド!すき!(笑) おもしろかったです!ファンタジーな世界観とてもいいですねー。。 アミーの暴れっぷりが見事でした(笑) とてもレビューからうまれたとは思えない物語でした。 お疲れ様でした!
1件
拝読させていただきました! レビュー通りだけど全然不自然じゃなく、描写が綺麗でした。 話のテンポもちょうど良く、すごく読みやすかったです! 料理に関してズッブズブの素人なので何も言えませんが、変わっ
1件1件
完結おめでとうございます! いやー、もうね、流石としか。 なんというか、普通にいい話だった。(笑) まさかあの鬼畜レビューからここまでの物語ができるとは。 楽しく読ませていただきました!
1件