夜雲
夏服も可愛いー!! 涼しげで良いですねー(´▽`*)
2件
夜雲
可愛い子ですね!! アルクトゥートス所属でルクとゆうキャラで活動しております 夜雲(やくも)と申します^^ 機械音痴でPCを全然使いこなせておりませんが、 仲良くしてくださると嬉しいです^^
2件
夜雲
素敵イラスト発見!! とても上手くてかっこいいですね! 私もGUMIちゃん大好きです**

この作品は非公開になりました

夜雲
運営お疲れ様です。 参加させていただきました お願い致します^^

この作品は非公開になりました

夜雲
初めまして イベントや企画には不慣れなのですが とても面白そうなので参加させていただきたいと思いました。
夜雲
素敵な絵を描いている人に、星を投げられて?すごく嬉しかったです! ありがとうございました
夜雲
かわえええよー/// やぁやぁ。きましたぜ!
2件