きよ
この彼被害者意識が強すぎるなぁ…。はるが一番苦しんでいるのだから、自分が原因だと分かっているのなら、なおさら、はるの心に寄り添うべきじゃないのかな?逃げたり突き放すのは楽だよね?何気に楽な道を選んでる
9件

この作品は非公開になりました

きよ
この話は、ゆっくりじっくり読んでいこうと思ってるので、久しぶりの更新くらいがちょうどいいです。
1件
きよ
パニック発作で、もがき苦しんでるはるの姿にただただ切なくて泣けた。樽崎君は、はるにただ冷たくしてたのではなく、本当は陰ながら見守っていたんだね。だから、パニック発作を起こしていたはるを見捨てず助けてく
7件
きよ
ここ何日間か怒濤の更新お疲れさまでした。後半は、サスペンスやら先の見えないミステリアスな展開に、毎度ハラハラドキドキの連続でした。完結した今は、気持ちいいくらいの脱力感でいっぱいです。楽しく読ませてい
1件1件
きよ
どうなるぅ~ラブサスペンスの行方は…。
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.29

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,225文字)
きよ
阿部が本当の黒幕か?阿部はラスボスなのか?ラブからサスペンスに変わってきてる。ここんとこハラハラドキドキしっぱなしよ。

キスフレ2nd Kiss Vol.29

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,225文字)
きよ
舞ちゃんには幸せな結婚をして欲しいな…。

キスフレ2nd Kiss Vol.29

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,225文字)
きよ
ここまでくると、舞ちゃんにとって『婚約』という言葉がトラウマにならないか心配。人を愛する自信も人に愛される喜びさえも疑心暗鬼になるよな…。もう…。私が泣きそうだよ

キスフレ2nd Kiss Vol.29

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,225文字)
きよ
どゆこと?益々サスペンスちっくな展開になってきたぞ!ハラハラドキドキワクワク

キスフレ2nd Kiss Vol.29

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,225文字)
きよ
何やら不穏な動きが見え隠れ…。もう…。エレベーターん中でぶっちゃけちゃいなよぉ~。あっ、エレベーターん中監視カメラとかあるか…。
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.29

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,225文字)
きよ
いよいよサスペンスっぽい展開になってきたぞ!ハラハラドキドキしてきた。
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.29

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,225文字)
きよ
安部氏、とうとう小栗まで精神的に支配し始めたね。怖いなぁ…。

キスフレ2nd Kiss Vol.28

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,593文字)
きよ
さてどうなることやら…。

キスフレ2nd Kiss Vol.27

恋愛 完結 図書券利用
19分 (10,970文字)
きよ
何だかいろんな問題の持ち主が複雑に絡んでる賑やかな?鍋になりそうな?

キスフレ2nd Kiss Vol.26

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,395文字)
きよ
舞ちゃん、うまい具合に成ちゃんと結婚したりして。そんな未来が見えたりした。

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
きよ
何だかどんどん複雑になってきたぞ?どこぞのサスペンス劇場だわ

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
きよ
まぁ、そうなるかな…。一度別れるって大事よ。お互いの冷却時間が必要だと小栗は考えた訳だね。

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
きよ
一旦、距離を置くってのも一つの手よね。

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
きよ
舞ちゃん『やっちゃった』感あるよね?憶測で振り回されちゃうからこうなっちゃうの!
1件1件

キスフレ2nd Kiss Vol.24

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,102文字)
きよ
憶測だらけの舞ちゃんを陥れるのが楽しいんだろうな…。阿部元夫妻は…。いい加減イライラしてくる。
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.24

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,102文字)
きよ
舞ちゃんは充分アホですよぉ~。でも、アホなりに真実を確認しようね。逃げるのはいつでもできるんだからさ。

キスフレ2nd Kiss Vol.24

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,102文字)
きよ
舞ちゃんを見損ないました。そんな程度の愛情だったのね…。そんな気持ちじゃ小栗を取り戻せないよ。
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.24

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,102文字)
きよ
いやいや、だからさぁ…。舞ちゃん、真実を小栗から聞き出せていないくせに、たかだかみどりちゃんとの写真見せられたくらいで揺れ動いては、無駄に憶測だらけで考えてるからダメなんじゃん。お互いをぶつけろ!それ
1件1件

キスフレ2nd Kiss Vol.24

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,102文字)
きよ
さあどうする?舞ちゃん。答えはとっくに出てるんじゃないのかな?

キスフレ2nd Kiss Vol.23

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,470文字)
きよ
で、舞ちゃんはどうしたい訳?事実を『聞けない』でいつまでも逃げてるつもり?本音をぶちまけられない関係なら結婚は無理だよ。

この作品は非公開になりました

きよ
久しぶりすぎて、話の内容を忘れていました。過去に遡って読んでたところです。あっちもこっちも気長に更新を楽しみにしています。
2件

キスフレ2nd Kiss Vol.16

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,903文字)
きよ
夫婦になるであろう人とは、喜びも悲しみも共に分け合っていかなくちゃでしょ?些細なことも遠慮して、シェアできない関係なら夫婦になっても長続きしないよ。
きよ
イチ、父と決別するくらいの気持ちで父とぶつからなくちゃね。

キスフレ2nd Kiss Vol.16

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,903文字)
きよ
次から次へと…。どんだけ男子にモテるんだよ。ちと羨ましいぞ!
1件

liar 3 - 28

恋と愛

恋愛 休載中 図書券利用
11分 (6,209文字)
きよ
あーカズ君…。最後の最後で男を見せた瞬間だわ。もう、みさおは我慢しなくていいんだよ。(T0T)
1件
もっと見る