つぶやき一覧

皆様、ご無沙汰してますm(_ _)m 最近どっぷりとスランプ沼に浸かってしまっている私です…(T_T) 『絵空事変』『夢現ーMUGENー』『泡沫ノ桜』と三作は意外と好調だったために自分でも結構へこんでます( ;∀;) と、いうことで! 皆様との交流で何か打開策や発案など見つけれたら、と思います☆ 素朴な疑問や、ここじゃちょっと聞けないこと、知りたかったこと等々。 何でも質問してください! http://ask.fm/mie_kurobas
最近、Twitterを始めました☆ 『みー@上洛計画発動中』の名で居ます(^-^) そこで☆ 今から先着30名様に限り、 Twitterでフォロー+小説の感想を一言 頂いた方にイラスト付きメッセージを 送りたいと思います(*^^*) 皆様からのアクセスお待ちしてます☆
本日より『夢現ーMUGENー』の再連載を開始致しました(*^^*) 当初は全ての改正を終えたのちの公開を予定しておりましたが、この度改正版として、再編集をしながらの再連載とさせていただきました( ´ ▽ ` ) お時間宜しければ是非、『夢現ーMUGENー』をよろしくお願い致しますm(_ _*)m
本日、2月27日は『新撰組の日』です☆ 文久2年の今日、新撰組の前身である 『壬生浪士組』が結成されました(*・ー・) 幕末を駆け抜けた誠の武士たちは 様々な思いを胸に上洛した事でしょう。 皆様、お時間があれば 各々の『新撰組』に触れてみては いかがでしょうか(*^^*)
先日お知らせしておりました、『夢現ーMUGENー』の再編集に伴う一時的な非公開処理を数日早めではありますが本日より開始させて頂きますm(_ _*)m 何卒、ご了承の程 よろしくお願い致します。
夜分に失礼します。みーですm(__)m 3月1日より『夢現ーMUGENー』を一旦 非公開とし、誤字・脱字などの修正作業に入りたいと思います。 それに伴い細かな描写の書き足しと、新エピソードも加える予定です(*^^*) 公開は5月1日を予定しておりますが後日またこちらのコメントにて詳細をお知らせしたいと思います(*^^*) また、只今公開中の他作品につきましてもご贔屓のほど御愛読よろしくお願い申し上げますm(__)m☆ 皆様からのご意見、ご感想などお聞かせ頂けたら幸いです(*^^*)