つぶやき一覧

自分で書いてた小説のはずなのに意味分からなすぎて困惑した
2件
ヮ゛
2件
とすいはみんなと同じ世界には行けないから
3件
もしかしたらとすいたちも誰かの物語の一部に過ぎないのかもしれないよ。
3件
BL書いてるので、更新遅れます 4月までには公開したいです
3件
明けましておめでとう🐲
3件
https://estar.jp/pictures/26186283 イラストを投稿しました。
2件
https://estar.jp/novels/26160394 自分でもよく分かっていませんが「歪んだ愛しか知らないの!?」を更新しました。
2件
Chu!書きたいところだけ書いたら満足して続いていない書きかけの短編しかなくてごめん!完結させる気とか実は最初からなくて本当にごめん…
3件
しんらし読むためだけにログインしてるまである 小説書けよってね
4件
こんばんは、生活は常に変化する それに伴いすといも変化した NEWとすいの完成ってことだ
4件
更新に5ヶ月かかってんのおもろいまである
2件
新作を公開しました https://estar.jp/novels/26160394
1件
絶賛小説書いてるんですけど、進まない 誤字がすごい
1件
本当にループ系好きだね
3件
久しぶりに作品管理押したら知らない作品があって怖い こんなの書いたっけ?
2件
いかないでよ夏〜
2件
気長に書いてます とすいの大好きな夏が消えそうで、少し悲しい
4件
募:表紙 譲:夏休みの課題
3件
近くに住んでる友達が変なこと言ってたから、小説にするぞって脅した いいよって言われたから、書く
3件
小説書けないよ
3件
小説書くよ
6件
夏と冬はとすいの季節だよ たぶん
4件
とすい今小忙しくて説書けない状況にいる フォロワーさん増えて嬉しいです、ありがとうございます
2件
ファンアートもらえて嬉しい、ともだちが描いてくれました https://estar.jp/pictures/26119442
2件
BL書こ
3件
3件
人と関わるの苦手だけど人に構ってもらうのは好き だから返信できない時があると思うごめん
3件
褒めてもらえるの嬉しいし、言ってもらえるのも嬉しいんだけど 人と会話するの苦手だから冷たく返信してしまう、悩み
2件1件
BL書いてるんだけど進まなさすぎる 導入とかいる?とっととイチャイチャさせようよ
2件
もっと見る