百式(改)
りょうさんの体調を考えると無理はしてほしくないけど…出来たら続けてもらいたいです。
1件
百式(改)
りょうさん頑張り過ぎだってば 周りの家族は自分から色々やるまでほっといてもいいんじゃないかな? もっと自分を甘やかして大切にして下さい
1件
百式(改)
お体は大丈夫ですか?
百式(改)
こんにちは! 新しい作品ですね(^^) 小さい頃からの憧れてた職業に就けたのにその力のおかげで大変ですね 一番沢山いらっしゃりそうなところで…… 色々大変でしょうけど頑張って下さい なにも出来ないけど
1件
百式(改)
清々しく、綺麗な景色ですね なんだか暖かく感じて和みます
百式(改)
神聖な雰囲気が漂ってて写真見てるだけでもパワーを頂けそうですねp(^^)q
百式(改)
綺麗ですね(^^) 今年は急に涼しくなったり変な気候でしたが他も綺麗に 紅葉すると良いですね
百式(改)
トモさんこんにちは(^^) 先日は返信ありがとうございました。 こころさんは大変な事が沢山あって苦労されたんですね(T-T) でも周りには素晴らしい仲間たちが居て幸せだったんじゃないでしょうか? 赤の
百式(改)
こんにちは。 いつも楽しく拝見させてもらってます(^^) 最近ページ数が更新されていなくてnewの 文字が付いているんですが… 以前の内容を手直し?でもされてるんですか? これからも更新楽しみに待って
3件1件