イベントから来ました。 読み易い文章で情景も想像しやすく、楽 しく読ませていただきました。 これからも、執筆頑張ってくださいね。
ネタバレあり
スミレとタケルがすごく可愛いです(*´`) 笑える所もたくさんありました。 腐女子気味な私にはかなりハマる作品でした。
ネタバレあり
1件
まだ読み始めたばかりですが失礼します。 情景を想像しやすい文章と、蒼依のつい共感してしまう心情にどんどんページをめくってしまいました。 すごく面白いです(*^^*) ゆっくり楽しみながら読ませてい
1件

この作品は非公開になりました

すごく心が暖かくなるようなお話でした。 最後はちょっとウルっときちゃいました(;_;) とてもステキな作品でした。
ネタバレあり
まだ途中までしか読めていませんがレビューさせてください。 店長が酷すぎです( o言o) すっかり感情移入してしまって、店長をハッ倒してやりたくなりました(笑) マコトちゃんのくだりは、変態なんだけ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

おはようございます。 イベントから参りました。 とても丁寧な描写で、言葉も繊細で詩のようで凄く引き込まれました。 大人の読物という感じで楽しませて頂きました。
ネタバレあり
1件