この作品は非公開になりました

イラストがとっっても可愛いです! …文才も画才もあるって何事ですか。゚(゚´o`゚)゚。 それとでんさんのギャップがすごい( ̄▽ ̄)
1件1件
絵本のような柔らかいタッチが可愛らしいですね! 全体的に丸い感じが素敵です( ´ ▽ ` )ノ それと、コメントが出来なかったのでこちらに… レビューありがとうございます!! 美しいなんて…本当に本
妙に立体感があってさらに恐ろしい…ガクブル 背景が黒一色なのも奥行きが増してさらに怖い( ;´Д`)

この作品は非公開になりました

コメント返信ができなかったのでこちらで返信させてもらいます! うまいだなんて…>_<! 恐縮です! コメントありがとうございました!! それと奏歌さんの絵、可愛らしい( ´ ▽ ` )ノ これから

この作品は非公開になりました

直線ではなく少し丸っぽかったりするので温かみがありますね! それにおしゃれな感じが出てて一層美しい! しかも切り貼りだなんて素敵~( ´ ▽ ` )!! 中央は東京タワーですかね? おみやげに売って
3件1件
瑞原さんの絵はどれも素晴らしくて美しいですね…! 色合いが神秘的だし、背景の描き込みが本当にすごいです! その中でもこの絵が1番好きです( ´ ▽ ` )ノ 水面がキラキラしている感じとか、月の陰影と
3件8件
背景の色が鮮やか! お菓子みたいで可愛い~! 猫耳萌え( ´ ▽ ` )
1件1件
このお写真本当素敵…! 灯りが暖かい色合いでほんわかしますね♪ でも風が冷たそうな雰囲気もあります。 なんだか空気が透き通っている感じが伝わってきますよね! ノスタルジックな風合いが眺めているだ
3件1件
※この作品は紙です! どうしたらこの淡いタッチが出るんだろう…! チョークアートみたいでおしゃ可愛い(^O^)/ 雑貨屋さんとかにありそうでほっこりしました( ´ ▽ ` ) おしゃれな絵憧れるなぁ
1件

この作品は非公開になりました

線が綺麗で繊細な絵がたくさん載ってます! 絵のひとつひとつに透明感があって素敵でした…( ´ ▽ ` )! そして何よりも! 男の子が異常にかっこいい( ´ ii ` ) グッときてしまいました((
1件
クスッと笑えて気軽に読めるのでオススメです! 1話ごとが章に分かれているので気に入った話を簡単に読み直すこともできるのもいいですね! それとコメ返ができなかったのでこちらに… ありがとうございま

この作品は非公開になりました

可愛らしいイラストですね!! 女の子がとても可愛い( ´ ▽ ` )ノ 最初と最後では絵がすごいうまくなっててびっくり!
1件