つぶやき一覧

こんにちは。 はじめまして。 ふたば映華です。 妄想コンテスト作品として、「彼女は映画の話しかしないシリーズ」の番外編をエントリーしました。 タイトルは、「彼女は言った。助けて欲しいのは、誰?」です。 ”監督”と”批評家”の高校生映画部コンビが活躍する、ミステリーです。 お時間があれば、読んでいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
ふたば映華です。(ふたば えいがORえいか、読み方はどちらでも結構です) エブリスタで最初の作品になる、「彼女は映画の話しかしない」第1話 彼女に、僕が監督と呼ばれた日を掲載させていただきました。 映画好きな少年”監督”くんと同じく映画好きな自称”批評家”の少女の連作ミステリです。 第一作は二人の出会いの物語で全然ミステリしてません。それどころか、読んでくれた知り合いに、NHKドラマ「中学生日記」みたいに、まじめすぎる小説(笑)と言われました。 まじな映画好きの少年、少女のボーイ・ミーツガール。いちおう舞台は現在なのに、懐かしい感じがするところがウリだと思ってます。 時間に余裕のある方は