たきりさ
最初の方からずっときゅんきゅんしてました。 会長と直江君の関係性が凄く好き、やばい。 更新たのしみにまってますね~(*^ω^*)
3件

この作品は非公開になりました

たきりさ
ついに明日書籍発売( ;´?`;) ずーーーっと楽しみに待ってました!!
1件1件
たきりさ
めちゃくちゃ面白い ヤンデレ度合いもCPの組み合わせも最高でした!!更新楽しみにしてます!!これからもがんばってくださいd('∀'*)

この作品は非公開になりました

たきりさ
リクエストって程でも無いんですが 羽賀さんのガチデレ見たいです(*゚ρ゚)
1件1件

この作品は非公開になりました

たきりさ
ほんと最高
1件

この作品は非公開になりました

たきりさ
めちゃくちゃキュンキュンしました!! やばいですっ 更新頑張って下さい!応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
たきりさ
真野さん好きすぎて幸せ。゚(゚´ω`゚)゚。 八雲ともっともっと絡んでっっっ
1件1件
たきりさ
完結おめでとうございます∩^ω^∩
1件
たきりさ
キュンキュンの連鎖パねぇです
1件
たきりさ
宮園様。゚(゚´ω`゚)゚。 キキキキスうううううあああ!! やばいですっっ、めっちゃキュンキュン。 更新頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネタバレあり
5件