七瀬透子
心配するのは構わないけど、もっとユキの強さを信じればいいのに。ユキの気持ち丸無視じゃん。 怪我する前に怪我の心配して先回りで障害物よける母親みたい~。 もしくは、友達や恋人を『あなたのためにならない』
2件7件
七瀬透子
すごい‥ 私が1番イタルに言って欲しかった言葉です。守りたいわけじゃないって。 一緒に居たいだけって。 この言葉がイタルから聞けて、もうそれだけで満足です。 ありがとうございます、栗子様。
4件2件
七瀬透子
綾斗絶対分かってなあい~^^; 可愛い。 美味しく食べられてしまえぃ*\(^o^)/*
七瀬透子
メガネの事、私相当好きかも。ユキとはくっついて欲しくないしならないと思うけど、救われて欲しい(≧∇≦) 隣町時代のイタル&ユキの事を知ってるからか、大宮山瀬コンビの様にイタルを上から見ないし、ユキを正
5件
七瀬透子
守られるより、必死でいたるんを守ろうとしてるユキちんにキュンキュンする(*^_^*)
2件2件