つぶやき一覧

お世話になっております♪四葉ユウです。 さて、私の処女作「あなたに ~to you~」の件ですが…物語の序盤がそろそろ終わりに近づいてきました。 ここまでくると俄然やる気がでてきますねw るかの病は治るのか…姿を消したカオリはどうなっているのか…茜の夢は叶うのか…等々まだまだ波乱の予感…。 おっと、ネタバレはだめですね♪笑 作者の私自身も今後どうなっていくのかわかりません笑 なんせ文章力がないものですので、辞書を引き引き執筆しているという状態です。笑 辛口評価でもなんでも受け止めます! 応援をしてくださったり、しおりを挟んでくださったり、スターを投げてくださったり、コメントをくださっ