つぶやき一覧

Episode.Shiori-後編。『詩織バルゴ』始まりました。 詩織の家系の話がメインであって、玲音がキーでもあります。
また、名前を変更しました。 柚木 オクレア アルゲティ。 ↓ 柚木 ホクレアに変更しました。 重々の訂正をお詫び申し上げます。m(__)m
アルの名前を変更しました。 一人一人のキャラに名前にも意味を込めているので、寸前まで悩んでいました。 変更しました事、お詫び申し上げます。 m(__)m
遂にepisode.Shiori入ります♪ 前編!! 波乱の前編!! 遂に登場!金髪と弟! お楽しみに~(*´ω`*)
小説更新する時間がない(´・ω・`) 詩織の話を書きたいのに…。
ふぅ~。 友情をテーマに小学生の高学年の時の話と、中学校の話を書きたかったから満足だ。
駄目だ…。(´・ω・`) 次の章の話と、今の章の話がごっちゃになって話が書きづらい。 七海と詩織の友情をどう描こうかな~。 しばらく更新が遅れます…。
白詰草の花輪を君に。最近の話は面白いか感想が欲しいです。 読者様、どうかご感想をお願いします。 m(__)m
ムム…(;・ω・) 最近、なかなか話が進まない。考えすぎるというか、悩みながら書いてるから進まないんだろうな…。
連載再開しました。(^_^)
「白詰草の花輪を君に」更新休みのお知らせ。 スミマセンが花について調べたいので、しばらく更新を休ませて頂きます。また、12月の花について間違いがありましたので、変更致します。ちゃんと調べてから変更致しますのでしばらくお待ちください。 masa☆
明けましておめでとうございます♪( ^∀^) 今年も宜しくお願いしますm(__)m 今年も更新頑張りますので宜しくお願いします♪
忙しくて更新できない( ノД`)
頭いたい…( ノД`)… 今日は一ページ更新で寝よう。 明日も仕事あるし……。
一気に四ページ更新! どうだUmiさん!笑 ごめんなさい、競争心移ったみたいです。笑 気にしないで下さいね。 たまたま話が溜まってて、時間があっ たので更新しました。 読んで頂けたら光栄です(*^ー^)ノ♪
ページ文字数が1000文字って少なくない!? 俺の場合、間隔空けたりしながらやると、会話だけで1000文字越えて赤文字で減らして下さいって出るんだよね~。 困る…。
明日か明後日か、大量にページ更新するかもしれないです。 別に無理はしてませんよ。 流れが来ているのです。 イメージとストーリーが固まったのでババッと更新しちゃうかもしれません。 気分で更新しないかもしれないので、そこまで期待しないでくださいね♪ じゃあなんでこんなコメントするんだよって、思わないでください。 グサリとくるので止めてください。 なんでこんなコメントしてるんだか、自分でも分からなくなるので……。
波瀾の予感……。 七海の家に遊びに行ってる幸春達はどうなることやら……(*´∀`) 考えてると楽しいな♪ 未だに日向の親戚の娘と詩織の弟の名前が決まらない……(;・∀・) ヤバイな…。ストーリーは出来てるのに……(;・∀・)
プロフィール訪問が300回!! 沢山の訪問ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 記念すべき300回目はUmiさんでした。 いつもありがとうございますm(__)m
次の話で重要な物を勉強中なんだけど、奥が深すぎて困る。 星座より深い(;・∀・) もうどうしよう(´;ω;`) 輝彦は性格も話も設定もめんどくさい……。 花屋なんかにしなければ良かった…。 でも、重要な話だし頑張ろう。 期待して下さいね(*^ー^)ノ♪
いつも「白詰草の花輪を君に」を応援していただきありがとうございます。 今日の更新はお休みさせて頂きます事をご連絡します。 楽しみにしていた読者の皆様をガッカリさせてしまい、申し訳ありません。 明日からはまた更新しますので、白詰草の花輪を君にを応援宜しくお願い致します。
終わらない……(;・∀・) 早く終わりにしたいのに、会話文でページ使ってなかなか話が進まない…。 困った。
Superflyの輝く月のようにって曲を聞くと、episode.Mitsuki&Taiyouにベストマッチだなぁ~って思う。主題歌みたいに聞こえる。
誤字脱字ひでぇ……。 もうスマホ嫌だ。 俺の文章力無いのも嫌だ。
お知らせ。 Episode.Mitsuki&Taiyouの前編で書いておりました章タイトルの語彙(ごい)を消しました。 最初の設定と少しズレがおきまして、変更する為に間際らしいので消させて頂きました事をご報告させて頂きます。 これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m
皆さんに依頼とか、サークルとかでレビューしていただいてるんだけど、やっぱり誉められると嬉しい。 自分の文章力の無さは解ってて、 指摘していただいた時は、やっぱりなぁーって思うけど、ストーリーの構成とか良いみたい。 ストーリー構成とか考えるの得意なのかなー。 いっそのこと原案専門にしようかな♪ 誰かに文章を頼むみたいな♪ 今の小説書き終わってから言えって話だけどね…。
「やべぇ~。詩織、格好いい。」 最近作者はそんな事を呟きながら作品を更新しています。 つーか、必ずepisodeの主人公は泣いている。
すみません( TДT) 今週忙しくて、早出等をしております。 そのため、毎日1ページ更新になっております。 本当は2ページほどずつ更新したいのですが、疲れで無理です。 楽しみにしているファンの皆様方に心からお詫び申し上げます
一気に4ページ位更新した。 疲れた。 もう過去は終わります。 やっと後編書ける。 この話は今後の重要な話だからページ数半端ない。 この美月と太陽の話は、『白花(略)』前半の終止符みたいな章だから主人公の話より長い。 これからの展開にご期待ください。
忙しいのでちょっと更新が遅れます。 すみません( TДT)
もっと見る