つぶやき一覧

お久しぶりな、ゆなポンポンです! 最近、あまりこちらへ来れず、長い間手放しにしていて、すみませんm(_ _)m そして誠に勝手ながら、こちらの都合により、連載していた『1番目の彼と2番目の彼女』の作品は削除致しました。 応援してくださった皆さんに、本当に申し訳ないです。 こんな勝手な作者で本当にすみませんm(_ _)m そして、義務教育終了が近づいており、ますます、こちらに伺うことが難しくなるかもしれません。 気長に待って頂ける方は、これからもよろしくお願いします(´・_・`) 突然でしたが、本当にごめんなさいm(_ _)m 今後はこのようなことのないようにします。
こんにちは! ゆなポンポンです( *´艸`) 今回は、私が始めた【自己作成ポエム集】のお礼を申し上げたいと思い、コメントしました! 皆さん、スターや応援など本当にありがとうごさいます!m(_ _)m 私が新しい写真を投稿するたびに、スターや応援の知らせが来ると、次も頑張ろう!という気持ちになります。 とても励みで、嬉しいです(o^^o) これからも、小説共々よろしくお願いします(OvO) 以上、ゆなポンポンでした( *´艸`)
こんにちは!ゆなポンポンですm(_ _)m 最近、自分の作品の表紙を変えてみました! どうでしょうか? 実は、ケイタイアプリを使って、元あった画像に文字を入れただけなのですが… 可愛い!と思っていただけたら、幸いです(。>∀<。) また、プロフィール画像も変更しました! これからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ 以上、ゆなポンポンでした(OvO)