つぶやき一覧

つい先日、熱中症で病院に搬送されやした。 駅で、吐いて。 高校見学会の日に寝坊したんですよ(;´・ω・) 急いでチャリで行ったんですが、それがいけなくて・・・・・ 普段の生活 ・午後まで寝ている ・朝ご飯は中1のときから食べていない ・たまに1日何も食べない ・基本的に1日一食又は二食 ・部屋でクーラーかけてゴロゴロ なのにいきなり、クソ暑い中チャリ漕いで、しかも道迷って遠回り(;^ω^) 加えてバスはなし( ゚ω゚;) 公衆電話かけ、母が迎えに来るのを待とうとしてボックスから出たものの、待ち合わせとは全く別方向に進んでいた挙句、水の通っていない噴水につまづいて石の角で右膝強打。 座
今年、受験生なんでクラスメートと出掛けました。 楽しかったです。←更新サボって遊んでる