この作品は非公開になりました

まのん
ココアでは、男らしいかっこいい小形くんが… 実は… ダメダメな情け無いただの男だと、その哀れさと不憫さ加減にいつの間にか応援してしまいました。 ありのままのこがちゃんを好きになって貰えて良かった
まのん
モフモフパラダイス! な作品です。 つぶらな瞳にプニプニ肉球。 そして… 愛らしい妖怪たち。 もちろん、ラブラブなエロもたんまりと…。 大満足なお話です。 読み終わると…豆柴をモフモフしたくな
1件1件
まのん
甘々ラブラブのバイブルのようなお話です。 幸せなカップルに出会いたい方は是非どうぞ。 (一部、不憫な編集者がおります。)
1件3件

この作品は非公開になりました

まのん
もりりん、自家発電が光り輝いてます。 萌え萌えだよ。
2件
まのん
ここに…リクを書いて大丈夫かな…(・・?) あのね、ナイトとシドとぽちゃ姫の噛み合ってないのに通じ合ってるお昼休みの会話がみたいっす。
2件
まのん
イオリんのやる事は鬼畜なのに、中身が意外にもピュアピュアというギャップが素敵でした。 これからも、一章一エロ、期待しています。
1件1件

この作品は非公開になりました

まのん
胸毛苦手派な私がだんだんとコーチの可愛らしさにヤられていきました。 だんだん…加茂くんの気持ちがわかるよーになってきました。 可愛いよね、コーチ。 だけど、大丈夫。 私はこっそり二人の幸せを覗き見
ネタバレあり
1件1件
まのん
主人公の心の流れが詩的に表現され… まっすぐ前を向いて未来を歩く大切さを教えてくれる作品です。
1件

この作品は非公開になりました

まのん
更新待ってました。 魔王(本物)…たのしんでますね。
まのん
お話を読むと、ピアノの美しい旋律が聞こえてきます。 その激しくて優しい音がきっと…ピアニストの心なんだろうと思いながら、楽しく読ませて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました。 次回作もた
2件1件
まのん
気付いちゃうと怖さ倍増…怖いよね…怖い。 奏くん、よく無事で( ; ; )
1件1件
まのん
怖い~。 月山さん、早く起きて~((((;゚Д゚))))))) 三國さんでも、いいから~!
1件1件
まのん
甘々でドキドキなのと、夏の風物的なドキドキなのとが合わさって、めちゃくちゃ…ドキドキします。
1件1件
まのん
災い転じて福となる。 主人公の幸せは、不幸があってこそ? そんな、可哀想だけど笑っちゃう。 そんな、不幸で幸せな学園ライフがとても楽しかったです。
1件1件
まのん
たった一言を伝える勇気… 幸せの、鍵は案外近くにあってでもなかなか気づけない。 焦ったいけど主人公にひきこまれる。そんな作品です。
1件1件
まのん
不幸背負ってそうで素敵です。
まのん
理性と、さよならした月山さんは溺愛タイプだったんですね。 知ってましたけど…2人の甘々にドキドキです!
1件1件

Mysweet home

キミは僕等の宝物

BL 完結 過激表現
2時間39分 (95,174文字)
まのん
完結、お疲れ様でした。 家族のカタチは様々ありますが…支え合えるって素晴らしいなって感じさせてくれる作品でした。
2件1件
まのん
月山さん…ベタ惚れですね\(//∇//)\ なんか…なんか…叫びたい気分です。 羨ましいぞー!!
1件1件
まのん
ありがとう、ありがとうございます。 めっちゃ、かわいいです!
まのん
北山さん?北山さんが真面目にお仕事するようになったんですね!
1件6件
まのん
月山さん、良かったねぇ。我慢したかいがあった(?)
1件1件
まのん
月山さんの理性が崩れちゃったのか…それとも、ギリギリでブレーキがかかるのか…楽しみです。
1件1件

この作品は非公開になりました

まのん
やーん、とっても妄想が膨らみます\(//∇//)\
まのん
黒田先生は、もう朝比奈先生の事が大好きだと…いつ認めれるのか楽しみです。そして、やっぱり…おドジさん。

この作品は非公開になりました

まのん
いつも、ただの思いつきを素敵な作品にしてくれてありがとうございます(^-^)
1件
まのん
奏くんの作曲した曲が聴けないのが毎回残念です。 そして…月山さんと成瀬さんの攻防…気づかない奏君が微笑ましいです。
1件1件
まのん
強くて男らしい、お姉さん!かっこいいです。
1件
まのん
猛禽類がここにもいたんですね。羊の皮を被ったΣ(゚д゚lll) 黒田先生…キジも鳴かずんば状態なんて…やっぱりドジっ子さん…。
1件
もっと見る