いっきに読み進めてしまうのでバッジがもらえないって今更気づきました
すごく面白い作品と何が書きたいのか結局どうだったのかがよくわからない作品の2パターンありますね。面白いやつは徹夜しても読みたくなります。それに読み返したくなります。でもわからないのは本当にわからないです(失礼な事言ってしまってすみません)だるまも面白いとこはすごく引き込まれますが最後がわかりませんでした
1件
書籍化したんでしたっけ?
6件
暑い日が続きますがお元気ですか?今年は天災も多く心配しております。 元気でしたら続きが出ないかなと楽しみにしておりますのでお時間ありましたらまた執筆してもらえると嬉しいです。
作品読みながら添削作業にもハマってきてしまいすみませんm(__)m 作品はとても面白くて寝る間も惜しんで読んでます。読むスピードが遅いので(笑)
♪まだかなまだかな~? どっちのお話もまちどおしいですよぉ
パターンと茶美はシリーズ化して出さないのですか?
コミックよみたかったのに時のサイズ的に私には無理でした…残念です
2件
突然ですが、是非とも小説をよんでもらいたい方がいたので紹介します。イアムさんて方なんですが恋愛もの嫌いで無ければ読んでみて下さい。人間好きになれそうです。注:宣伝頼まれたとか言うわけではないのです!
3件
私も恋愛に対してトラウマがあるんですけど、イアムさんの作品は、もう一度恋してもいいかな、恋がしたいな、デートしたいなって不思議と思わせてくれる作品です。二度と信じるかってかたくなに思っていたのに、人は良くも悪くもキッカケさえあればすぐにでも変われますね
遠回り【完結】ってやつはまだ連載中になってますが続くのですか? 今すごいハマってます。 感動をありがとう
日曜日の放課後 高校生編 とありますが続きはかかれないのでしょうか?
2件
コメント拒否されたようなのでそちらに書かしてもらいました。すみませんでした。それとも年齢の事はプロフィールか何かに明記されていたので…すみません。コメントはこれですべて消えたと思いますがまだありましたら連絡ください。
3件
多分なんだけどマクドナルドとか店名は実在するのを出さない方がトラブル防止になるとおもう。モスバーガーとかもあるわけだし…。適当に伏せ字にするか創作するか、ハンバーガー屋さんとかおおざっぱに書くとかにした方がいいかも。すごく想像しやすいという面ではいいけどお店的にはあまりよろしくないとおもう
1件
茶美をよんでて思ったのですが、少し書き込み過ぎなところもある気がします。もう少し簡略化?してもいいかなというところがあります。ちなみに今二人で怪談の神隠しのとこですがこの話は少し出だしが眠たくなりました。すみません。神隠しの前までの話はとても好きで一気に読み進めてしまいました
2件