この作品は非公開になりました

毎日更新楽しみにしてます! コージは面白いし、アルはかっこかわだし、ちょくちょく入るシリアスにも泣かされるし、とにかく大好きです!! これからも頑張ってください、全力で応援してます! 突然失礼しました
9件

この作品は非公開になりました

著作権の事、ジャニーズも人間なんだって事は共感、勉強になりました。 でも最後の批判はひどいです。 私はアニメもジャニーズも大好きです。 マナーが悪いファンのせいで全体が悪くみられる事はあります、だ
ハイフン担当はファンだよwwwwwwwww 知ってもないくせに知ったかぶって嫌うとか馬鹿さらしてんじゃねえよwwwwwwwwwwwww 嫌いになるならそれ相応の理由つけろやwwwww 努力しない
ネタバレあり
1件