つぶやき一覧

ストーマになってと、同時進行で、恋愛物小説を連載始めました。 一晩寝ないでやりました。 これは、シリーズ化する予定なので、第一段は~海里・桜子~です。 多分ツッコみどころ満載です。 よろしくお願いします。
どうも(^∀^)ノ 本城 深紅です。 最初の方は思い出しながら書いたので、つまらないので、 4ページめに 作品紹介みたいなことを書きました。 読んでいく内に、ある意味小説が始まっていたとなるので、追記しました。 だって、WOC藤原紀香ことK田さんとか出てきてから、面白くなるから。 あと、時間が出来たら同時進行で、ノンフィクション(事実)を混ぜた、恋愛フィクションを書こうと思います。 まぁ夢物語でも書こうかと。 何ページか書いてから、公開します。 公開したら、またお知らせします。
14年11月5日、ストーマ閉鎖の為に、血糖値コントロールからの入院になりました。
実体験と入院中の事とか今現在の事を全て、ノンフィクションで、ありのまま書いてます。 初心者ですので、こんな病気もあるのかとか糖尿病の事やうつ病の事やダンナの事、生活のことも書いていきます。