この作品は非公開になりました

kumi☆°。
いつも読ませてもらってます☆ ダイエットも体型キープも頑張ってて、すごいなーって思います^ ^ 気になったのでコメします。 ワカメのこと、イヤなのはわかります。 でもいくら加工したとはいえ、不特定多
kumi☆°。
何回も読んでます。切なくて、甘くて、、胸が苦しくなります。書籍化してほしいです!
24件

この作品は非公開になりました

kumi☆°。
突然すみません。いつも読ませていただいています。お姉ちゃんに芸能人と飲みにいったとか、チューしたとか嘘をつくのって、子供なりに傷つかないのかなーって思って。まだ2歳で言葉の意味を全て理解出来てないのか
3件
kumi☆°。
ポイントやっと溜まって、今日一気に読みました!あたしも1歳になる前の子供を託児所に預けて、看護師復帰しました^_^預けるのはさみしかったけど、先生やお友達の刺激を受けて、すごく成長してくれましたよ!体
1件