まっさん
蓮の恋愛は見たくなかった… コミックの方読ませていただいてます! あっちはあっちでいいですね! 頑張ってください!
3件
まっさん
どんどんよくなってきてる。 ナツメの心境描いたりしてたとこは可愛さが伝わってきてhshsした 更新楽しみにしてます。
まっさん
自己満結構更新がんばって
まっさん
テストで死にかけてるので笑えた(作者が 虐めしてたやつをもっとグチャグチャにして欲しかったなぁ
まっさん
母乳で作ったカフェオレとか最高だろ
まっさん
47ページ Ladyではなくreadyでは? わざとならすいません

この作品は非公開になりました

まっさん
これだけ引き込ませるその手腕に感服 文体も他のと違ってしゃんとしてるし たまに誤字は見かけるけどそれほどない 俺としては良作です。 更新よろしくお願いします
1件
まっさん
いい主人公ですね ハーレム作って欲しい() チート小説って基本途中で投げたしたり内容がおかしくなってきたりするの多いんですが、久しぶりにいいの出てきたって思えました
2件