この作品は非公開になりました

ring
 ボディーガードを雇うのがどれほどの金を必要とするのか、むしろそんな職業が存在するのか、もしくはドラクエで言うところのルーラのような技でもあるのか(あったらあったでテレポート屋さんという産業が存在しな
ネタバレあり
1件1件
ring
終盤の頃に読み始めて一気に読み進めてきました。完結お疲れ様なのです。 ノンフィクションなので、展開と蚊に文句をつける事は出来ないのですが、最後の展開は出来過ぎて創作じゃないかと思ってしまうくらい出来過
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ring
どうも。コメントで宣伝されたので、投稿されている分をすべて読んでみました。 さて、読み進めていって思ったのは、情報の解禁が少し遅すぎるといったところでしょうか。自分達が戦っている敵さえも知らせずに仲間
ネタバレあり
1件