この作品は非公開になりました

時遊人
はるかや瑠美さんの話を楽しく読ませて頂いています。 はるかの話はある意味共感(行き過ぎな行動は賛成出来ないけど、自分にはあれほど想う相手が今までいなかったから)するところが合った自分にビックリしたけ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

時遊人
試行錯誤しながらの方が遣り甲斐もあるし同じような間違えないから、良い勉強になりますよ。 これからどんどん楽しみですね。
1件

この作品は非公開になりました

時遊人
TDL、もう20年くらい行ってないかな? 男友達では、行けないからねf(^_^; ところで1547頁から写真が載っかっていないよ。 著作権とかに引っ掛かったのかな?
1件

この作品は非公開になりました

時遊人
むちゃくちゃ癒されましたo(^o^)o ありがとうございますd(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

時遊人
たくさんある作品を読み始めたばかりですが、どの作品も優しさと温かさに包まれていて、諦めていた恋愛に良いかも。と思ってしまいました。 いつか出来たらな。
時遊人
うーん!意外な展開が………… カンキチママは、キーマンになるみたいだね♪
1件
時遊人
毎回、更新を楽しみに読んでいます。現実みのあるこの話が大好きです。