つぶやき一覧

こんにちは、イラストを更新しました。 『湖のほとりで』 nanashiki774さんの作品《エレン旅行記?【水の精霊の流す青編?》の表紙に起用して頂いてます。nanashiki774さんの作品は、どれも面白いので足を運んでみてはいかがでしょう。 本編は、コチラ↓ /_novel_view?w=25369266 『スリーポイント』 クリッピングと言う機能を初めて使いました。
低浮上気味。 執筆中の作品ですがもう少しお待ち下さい。 見切り発車だったのを辞め、プロットを書き始めてブレないようにレールを敷きました。そのおかげか執筆も捗っています。
1件
《侘・寂》と言うイラストを投稿しました。 皆さん一度は行ってみたい場所は、ありませんか?今回、私が色々ある中で行ってみたい場所「庭園」を描かせて頂きました。よければ見ていってください。 コチラ↓ /_ilst_view?w=25351490
リンクの貼り方を今更ながら気付く……。 説明は、ちゃんと読もうと思う今日この頃。 ――結局、見ないのだろうけどね おやすみなさい。
《デートの帰り道》投稿し終わりました。 後ろ姿は、正面描くより難しく男女の顔等の輪郭諸々変になってしまいましたがよければ見ていってください。
1件
《デートの帰り道》と題したイラストを描きましたので随時投稿していきます。どうぞ足を運んで見ていってください。
湖畔の少女のイラストをnanashiki774さんの作品である《水の精霊の流す青》の表紙にして頂けました。ありがとうございます。
1件1件
《湖畔の少女》完成しましたので投稿させて頂きました。どうぞ見ていってください。
1件
《湖畔の少女》の途中経過③を投稿させて頂きました。今回は、少女に影をつけました。
《湖畔の少女》途中経過②を投稿しました。 よければどうぞ見ていってください。
新しく描いている《湖畔の少女》のあたりと途中経過を投稿させて頂きました。良ければどうぞ見ていってください。
寝ぼけて投稿した作品を削除してしまうというミスをおかしてしまい再投稿しました。申し訳ありません。
エブリスタは、小説だけじゃなかったと言うことを今更ながら気付いた今日この頃。 プロフ用に作成した絵を初投稿させて頂きました。次回の作品も楽しみにして頂けると幸いです。
プロフィール画像を変更しました。 先程、描いた出来たてホヤホヤです。 小説書けよって話ですね……。 すみません。