つぶやき一覧

スターありがとうございます! 2日ぶりに開いたらスター増えてて故障?と思ったら10倍期間だった(笑 スカイライティングが無事完結して良かったです^^
やっと最後まで書けそう! ここからはちょっと読む事もしようと思います〜
やっぱり旦那とはいえ人様のスマホを度々借りるのは申し訳!って感じ消えてましたが、タブレットがお家にやってきたのでまた再開。 あと7日で仕事な復帰するので不定期になりますが宜しくお願いします。 一応作品連載始めました。 "制服"に応募予定です•ω•
山田の番外編を書きました https://estar.jp/novels/25541119 妄コンに出したいので、山田を知らない人が楽しめるような内容にしたいな
昨日は旦那が結婚式→二次会とスマホが手元になく更新出来ずすみませ!
プロットでは次は翌日の話になるんだけど、 泊まるエピソードいるかなぁ?
スター特典… 何がよろこんでもらえるのかな?
7件
コメディランキング23位だと…! 今から悲しみに落とされるフラグかな…?
ヤバイ!タイトル未定がない…! 後で付けようと思ってたんだけど思い付かなかった! 誰か付けてくれ…←んな無茶な
作品投稿しました〜
活動再開だー!と決意。 いつまでもつやら…
引っ越しの用意も一段落♪
会社の子に借りた『ドラゴンシャドウ スペル』を毎日のようにしてます。 ライカが好みすぎて寝不足です(笑)
今日父のイトコの結婚式を叔母さん(父の妹)と見に行ってきました! 噂通りお嫁さんは壇蜜さんに似てました(笑)
どう交流をしていけば良いのか模索中。。。 1つ分かったのはレビューしてもらえるのは嬉しいって事です。
.黎さまへ 【コメントができないので、ここで】 作品の説明について勉強になりました。 勝手ながら.黎さまを参考にさせて頂きました。 私からのレビューですが少々時間がかかると思います。すみません。 まだ使い勝手が分かっていないもので…。 勝手ばかり言ってすみません。 完成までスローペースですが、見守って頂けたら幸いです。