つぶやき一覧

久しぶりにオリジナル小説出しました。 タイトルは『京都の甘味処は神様専用です』双葉文庫です。 もう本屋さんに並んでいるので、よかったら手に取ってやってくださいませ。 表紙がすごく綺麗なんです。
1件
新作の短編、投稿しました。 タイトルは『魔法のパティシエ★空色ケーキ』です。 完結してますし、10分ぐらいで読める作品です。 ちょっと怖い系かも…………。
書籍化決定しました。 自分の作品を読んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。
1件
ちょっとずつしか更新してませんが、自作にスターを投げてくれる皆さん、ありがとうございます。
1件4件
やっと自作が100ページに突入しました。現在2話目の連載中ですが、ちまちま更新なので週一ぐらいでまとめて読んだほうがいいかもです。新作セレクションに選ばれて、読んでくれる方が増えたので説明を! それから、スターを投げてくれた読者様、感謝します。ありがとうございます。
1件
今日から『名画座パラディーゾ 朝霧千映のロジック』2話目の更新を始めます。 2話目のタイトルは『プリティ・ウーマン』です。 映画好きの方はよかったら読んでみてください。 /_novel_view?w=23978401
表紙を描いてみたけど、ソフトを使うのは難しいなあ。
新作セレクションに自分の作品が載っていたので嬉しい。 今日はスーパーで買った半額弁当だけじゃなく、20%引きのお刺身も買ってひとり宴会をしよう。
あれ、1ページ更新をちまちまやってたけど、まずかったかなあ。
2件
やっと、キャラミス小説が50ページ超えた。1話終了予定は80ページぐらいかな。
タイ焼きとお茶のおやつを。これを食べ終わったら、キャラミスの続きを書くぞー。
1ページ更新できたので、寝ます。皆さん、よい創作ライフをー。
30ページ目更新。ジュラシックワールドのブルーレイを借りたから、それ観ながら執筆だー。映画の映像はほんと進歩したなあ。
29ページ目まで更新。やっと猫が登場しました。
25ページ目更新完了。1000ページ以上更新している人はとんでもないなー。
22ページ目突入。とりあえず1話分までは毎日更新できるように頑張ろう。
20ページ目更新完了。この調子だと1話分で80ページぐらいかなー。
1ページ更新できたので、勉強の為に書店で売られているキャラミスをチェックしてくるか。
17ページ目に突入。やっぱり読んでくれる人が一人でもいると嬉しいものだなあ。
1ページ更新完了で15ページ目。早めにヒロインを登場させないとなあ。
初めてスターをもらえた。嬉しいなあ。まだ、序盤でヒロインも登場してないけど。
1ページ更新終了。そして、出かけてきます。今日は映画を観ようかな。
小説の更新完了。やっと13ページ。毎日いっぱい更新できる人はすごいなあ。
1ページ更新完了。これでやっと10ページ。いまだにヒロインが登場せず。
9ページまで投稿完了。この調子で進めていこう。
とりあえず、小説を1ページだけ書いた。
今日は暖かいから、野良猫も気持ちよさそう。