つぶやき一覧

ぐうたら日和以外作品消しました。 なんか、1からやり直しますー。 三日坊主だからすぐ飽きるんだよね(笑) 新しいエッセイはすぐ書くから、見てね★ いきなりでごめん(>_<) いっぱい応援してくれた人いたのに…。 引き続き応援してくれますかね? でわ(^_^;)
1件
あは…出戻っちゃった…。 た…ただいま! 前回のエッセイとかは完結にして、新しいエッセイから始めようかな。 またよろしくです。
1件
まじで何回もとぷ画かえてすんまそん^^; なかなか気に入らんくて…。 きっとこれが最後っす! でわよろしくです!
とぷ画変えました! 『課題終わらぬ~やらねば~』 面白いのでつかってみました(笑)
おなかへったぁ(笑)