つぶやき一覧

長らく放置していてすみません(。>ω<。) 就職試験があってバタバタしているので、落ち着いたらまたボチボチ投稿し始めますので(。>ω<。) もう少しお待ちを~~~~~(。>ω<。)
P68の内容を変更しました。 私は馬鹿なので体育祭が終わってないのに終わらせていたようです。すみませんでした。 ちゃんと体育祭の描写もちゃんと書きますんで!!!!
本文を書いて投稿するときに決定を押したらすべて文章がトぶバグはやめてくださいっ!!!やめてくださいっ!!!
いきなり更新止まってすみませんヽ(;▽;)ノ 実は三日くらい電波がまったく入らなくなってて、ショップに持って行ったら設定の問題でしたどうも馬鹿ですうううう;;; それで、今週で春休みが終わり、課題考査があるのでまだ更新できません(汗) こんな所で申し訳ないのですが、来週からまた新しい章も更新出来るように土日に書きためるので、待っててもらえるとありがたいです! それでは!
細かい設定は考えたはいいけど忘れるってどうよ。
初めてスターが飛んできましたー!! 嬉しい!!!
そういえばエイプリルフールですね。 毎年嘘をつくまえにエイプリルフールは終わってしまいます。ジーザス。
着々と増える閲覧数としおりにニヤニヤしております。
うっひょおおおお! 閲覧数伸びとる! 嬉しいです!!