この作品は非公開になりました

もくもく
プロでしょー!な、写真満載です! エブを、うろちょろしてて出逢いました。 ほんと、いい出会いをしました♪ いつも癒されて、きれい、かわいいなどの 私にとって、なかなか味わえない気持ちを 味わえるこ
ネタバレあり
2件1件
もくもく
一気に読んでしまいました! とても面白かったです! 悲しいかな、私は音楽には疎くて 知らない人がほとんどでしたが それでも、ドキドキして魅力的でした。 カレフールさん、レグバさん その二人のキャラ
ネタバレあり
2件1件
もくもく
完結おめでとうございます。 そして、お疲れさまでした。 読んでますと、私には無縁の乙女具合(?)に 悶える感じ?ですかね?ぬっはー!って感じで それで、バシバシ叩きたい衝動にかられました(笑) ち
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

もくもく
小説とてつもなく面白いです! ノリノリな感じで、ウキウキします アグレッシブで、今後も楽しみでございます! 書いてもいいのかな汗 ダメだったら削除しますので! キャ───(*ノдノ)───
1件2件
もくもく
a lump of sugarは 1ページという空間に素敵なお話が 沢山詰まってます! 1ページ毎というのは読みやすくて あっという間だけど、足りないとかはなく そのひとつひとつが、長編作品に劣ら
ネタバレあり
1件
もくもく
読ませて頂きました! うまく言えないけれど 凄く圧倒されました! なんというか、鋭く刺さるような… 吸い込まれるというか… ヴェリティさんとみなコサリンさんの 強さ?しっかり?あーなんと言えば(>
3件

この作品は非公開になりました

もくもく
みなコサリンさんの乙女がたっぷりです♪ とにかく可愛い!文面から溢れてます! そして、可愛い女性なんだろなーって いつも思います~ んで、エッセイでの 「おはよー。」の言葉 これはかなり乙女度1
ネタバレあり
2件1件