つぶやき一覧

ご無沙汰してます! 作者です! 実は、自分のリアルの方が、あまりに忙しくて、ほとんど執筆活動出来ません。 いや、書けないってストレス溜まりますね。 と、言う訳で新作です。 「ワタシとアナタ」 暗いです! 今までの作者の作風とはかなり違っています。 それでも、読んでやろうと言う方がいらっしゃいましたら、是非読んでみてください。
1件
いやいやいやいや……。 皆様、大変ご無沙汰しております。 未だ寒さの厳しい中、いかがお過ごしでしょうか? 作者です。 いや~。本当に今の自分の状況が忙しくて、なかなか更新できないまま今に至ります。 書きたい作品は色々あるのですが、更新できないって……思ったよりストレス溜まりますね。 とまぁ、近況報告はこのくらいにして、突然公開させてみました! 「ワタシとアナタ」 ハイッ! 暗いです! これでもかってくらいに暗いストーリーです! まぁ、短編にするつもりですが、暇つぶしに読んでみようかなと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、読んでみて下さい。 *更新は、亀より遅いです。 そこは、ど
いやいや、ご無沙汰してます! 作者です! 実は、遂に携帯が壊れてしまいまして、作者もようやくスマホデビューとなりました! それは良いのですが……。 スマホって、慣れない間は操作しにくいですよね? と言うか……文章うちにくいですよね? と言う訳で! PCから文章作成を行うことにしました。 まだまだ不慣れで、ちゃんと文章作成出来ずに困っていますが、何とかしようと思っていますので、近い内に皆様へ更新内容をお見せできると思います。 今後とも、よろしくお願いいたしますね!
いやいや、作者は何やら間が悪い事に関しては天性の才能があるようです。 モバゲーで、初の小説応募をした後、人生初の食中毒にかかってしまいましたよ。 大分、改善しましたが、まだ回復しきれず、胃痛と発熱に苦しんでおります。 まぁ、それは別にして……。 こんな作者の作品を応援して下さった皆さん。 本当にありがとうございます! どうやら、予選落ちのようですが、作品を応募しただけでも、作者にとっては大きな意味がありました。 また次も、機会があれば、新しい作品で応募してみたいと思います。 今後も、応援宜しく御願いします!