silver
頭から離れないほど、体に染みつく想いかぁーー この言葉が納得しすぎて、頭から離れない!!
2件
silver
展開気になるーーーー
silver
確かにカズくん変ーー。今までボロボロの関係(?)だったから、これが本音なのかカズくん、面白過ぎて愛おしい。素っ気なさの裏に実は----っての、大好き!
1件
silver
カズくんの気持ち、凄くよくわかるーー!
silver
美沙緒ちゃん~。「ナイス! 」って思うぐらい。今さらながらの素直な発言にスカッとしたわぁ~!
silver
カズくん---! その思いやりにジワッと涙が出る---! 辛かったもんね。よ~く分かるよぉ~
silver
何度でも、ずっとずっと読んでいたい【 liar 】
silver
ものすごく楽しみにしていて、更新見るのも勿体無いくらいの気持ちで読みました。 読み返す度に、やっぱり「もぁらす」さんの作品には強く魅かれます。更新ありがとうございます~*\(^o^)/*
1件
silver
えーーー!? ここで、『 おあずけ 』ですか~。・°°・(>_<)・°°・。めちゃくちゃ気になる----!(◎_◎;)
silver
ひたすら泣きながら うんうんと頷いて 今までのイチとミサオを思い出して やっぱり泣いたーー
1件
silver
もうっ、幸せすぎて、読んでてニヤニヤが止まらないワァ!! 職場でのチラ読みは要注意!!ニヤけた顔が怖い(笑)
1件

liar 3 - 27

起死回生

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,772文字)
silver
うぅぅぅ------泣ける----愛の奇跡---・°°・(>_<)・°°・
1件

liar 3 - 27

起死回生

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,772文字)
silver
酷いーーーー
1件

liar 3 - 27

起死回生

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,772文字)
silver
ついさっき読んで、大泣きしてボロボロになって感激したのに、場面変わり、冷静にーーー もうっ、もぁらすさん--にすっかり振り回されてます! 素敵!
1件

liar 3 - 26

自覚と覚悟

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,118文字)
silver
イチ、本当に大人になったわぁ!!親父さんも子離れして、立派な父親になってよぉ!!

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
silver
うわぁ------ もう駄目だぁ----涙で文字が見えない--- liar なんですね!

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
silver
今のイチって、すっごく頼れる気がする! 器が大きくなって、益々惚れてしまいそうー! やっぱりね、男はこうであるべきーーーいや、あってほしい!!
1件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
silver
イチーーかっこ良くなった!「 liar 」素晴らしいー!

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
silver
イチ、かっこよすぎー!このイチになら、ついて行けるーーー!
2件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
silver
続きが気になりすぎー
2件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
silver
仕事忘れるーーー ちょっと笑ってしまったワ!
1件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
silver
こんな親父さんをどうやったら、分からせることが出来るんだろうか? 松永は親父さんにとって、何の影響も与えてないのかなぁ---? 淋しい人のやな----。
silver
安藤さん。サイコーー! スカッとしましたーーー!
1件1件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
silver
親父さんも、子離れしなくちゃね。 反省しろーーー!!

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
silver
『 liar 』 なるほどー!
3件
もっと見る