とても可愛いです!! 元気で明るい遊にキュンとしました(´∀`*) 変装バージョンの金髪碧眼の色がすごく好みですし、ピンも萌えます! 変装なしバージョンでも、黒髪黒目の美人風を上手く表現されていても
1件

この作品は非公開になりました

とても面白いです! 初めから夢中で読んでしまいました(`・∀・)d 早くも続きが気になってますww 1つの国を舞台に、そこで生活する人達のさまざまな思いが交錯していて、登場人物1人1人が個性的で際
1件1件
とても面白いです!初めから夢中で読んでしまいました(´∀`*)♪ なな可愛すぎです!秀吉かっこよくて大好きです! 続き楽しみに待ってます(*^^*)更新頑張ってください*\(^o^)/*
7件4件