つぶやき一覧

皆さん! おはこんばんちわ! ↑元ネタ解る?? オイラです!←誰だよ!? いやー、参りました… 何が参ったって、今年の抱負に首絞められてます(汗) 自分で“毎日更新”なんて謳ったばっかりに… ストックなんて全然ないのに… て事でここ数日は昼間の更新になったりして大変でした(汗) でも少しだけストック書けたんで、明日からはちゃんと更新できるかと……たぶん……(笑) 今後もそこそこ頑張りますので応援宜しくお願い致します!
1件
皆様旧年中は大変お世話になりました! 喪中の為、新年の御挨拶は控えさせていただきますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します! 今年の抱負はズバリ“毎日更新”! 今執筆中の『逆』浦島太郎も近々完結予定なんだけど……ストックが無い(-_-;) しかも次の作品の書き溜めも無い! どうなることやら全くもって不明ですが……が、頑張り…ます あ!少しは文才の上達もしなければ! そんなこんなでなんとなくまったりと頑張っていきますので、どうか…どうかお付き合い下さい!! 以上をもちまして簡単では御座いますが、新年の御挨拶と代えさせていただきます。 御拝読ありがとうございました♪
作品を更新する度に閲覧数が増える幸せ♪ 単なる暇潰し程度に始めたつもりが嬉しい悲鳴(((^^;) 毎日最低でも1Pは更新できるように頑張ります! 今後とも宜しくお願いしますm(__)m
おはよーございます! 身内の不幸も一段落付いたので更新再開致します! 皆さま宜しくお願い致しますm(__)m
『お知らせ』 拙い文章でも閲覧下さる皆様、いつも大変ありがとうございます。 さて、私事ではありますが、身内に不幸ができてしまった為、数日の間更新を停めさせて戴きます。 「お前の作品なんざに興味なんかねぇよ!」という声が聞こえてきますが、一応お知らせまで。 何卒御容赦下さいますよう、お願い致します。 ―――万年金欠男
僅かにでも閲覧数が増えてくってウレシイ( 〃▽〃) 下手くそな文章しか書けないけど、更に頑張ろう!とか思う今日この頃… オイラ自身、マメな性格じゃないんで、中々御礼に回らないから一見さんになってしまうのは仕方ない… やっぱコミュ障はどの世界でもダメなんだろうな… とか痛感中なオイラ(^_^;) これからも生暖かく見守っていただきたく… 宜しくお願いします!(⌒0⌒)/~~
1件
逆桃太郎を仮修正しました! ありがたい指摘を頂戴でき、自分で気付かなかった部分を確認、修正できたと思います。 しかし…自分で修正しながら読み直してみたら… 予想以上にヒドイ(┰_┰) できるなら同じストーリーでもう一度書き直したい! そんな事してたら“逆桃太郎”ばかり何作も書く事になっちゃいますが(;^ω^) こんなお目汚し…閲覧下さった皆様に申し訳ないです… とりあえず、今は“逆浦島太郎”を頑張ります! …あと、ネタが浮かんだら“なんとなく…”も(;^_^A まだまだ小学生にも及ばない文章ですが、今後とも宜しくお願いします!
(ノ°Д°)おはようござます! “逆桃太郎”完結してました! 終始グズグズのグダグダでしたけどww 現在は第二弾として“逆浦島太郎”を執筆中です! 少しでも前作よりよい物語になれば…と必死に頭を振り絞ってます! 興味が少しでも沸いたら是非ともご覧下さい! 今度こそはコメントが貰える作品にしたい!←
クリエイターを始めて半月以上が経過した。 完全な自己満で書いてる2作品。 少しずつ閲覧が増えてる。 スゲェーうれぴー!!← だけど、気分を害されてたら嫌だなぁ… 自分で読んでもグダグダしてると思うし…← でも精一杯捻り出した結果だし仕方ない… どうせなら、もっと素敵な文章を紡ぎ出したい← そんな今日この頃。
こんにちは(*´ω`*)ノ オイラですw 調子に乗って長編も書き始めちゃいました! 短編すらまともに書けないのに、無謀な挑戦!ww 我ながら、回りくどい酷い文章です…orz 本当に暇な時にでも閲覧下さい! きっと後悔するでしょうけどww 宜しくお願いします(>人<)
初めてスター戴いちゃいました♪ おっさんマジ感激!w くれた方は「亜里沙★」さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlv2VCdyrs4aI4cGvW7fCJY1 今亀ペースながら「不定期日記」等を拝読中… 色々と考えさせられる… にしてもむっちゃ文章うまいww オイラも頑張りたいww
1件
とりあえず公開設定してみた。 たった10ページ位を書くだけでも1週間以上かかった。 しかも、何度も読み直し、何度も書き直して… その成果が…これ? 本当に才能無いわぁ… ま、自己満だからいっかぁ!ww '14.4.11