つぶやき一覧

昨日の夕方、婆様ワンコを看取りました。 元々病気のオンパレードだった彼女。 昨年から体調が悪化し、毎週、通院していたけれど回復する事は叶わず、日に日にやせ細って行く彼女に何もしてあげられないまま見送りました。 今朝はいつも通りフードも食べていたのに。 痙攣が続いた後、ふ~っと息を吐き出し、そのまま私の腕の中で逝きました。 痙攣が起こる前、婆様ワンコの嘔吐と下痢を食らった子猿1号が、シャワーを浴びている間の事でした。 しばし呆然とした後、婆様ワンコを抱え「お疲れ様」と、静かに泣きました。 暫くして塾から帰宅した子猿2号は冷たくなった婆様ワンコを撫でながら「今までよく頑張った」と声を掛け
1件
ご無沙汰しております。 2年連続で大事な家族を見送り、その後、ずっと相続などで様々な事に巻き込まれております。 ゴタゴタする中、子猿軍団との時間を大切にしようと長年勤めたとある企業から転職したら、2年経たずに倒産とか(笑) んで、凹んでいたら、また手術せなアカンとか(笑) 安静にする事と毎日通院する事を条件に、日帰りでサクッと切ってきました(=゚ω゚)ノ そんなこんなで、相変わらずお騒がせなきな粉家ですが、取り敢えずは全員無事に生きてます(笑) フリーでなんとかご飯食べながら、また民事で法廷に通ってます(=゚ω゚)ノ お金にならないので、弁護士には断られ続けて、また自力で闘って
1件2件
皆様、お元気でしょうか? 大変、ご無沙汰しております〓   少年野球に加え、法事、転職、転居…諸々目白押しで、早朝から深夜まで動き回っております。   まだ生活も落ち着かず段ボールの谷間に生息している状況なので、全く更新が出来ておりませんが、子猿達は元気です ✨(ΦωΦ)キラ~ン✨   ワンコは深夜に段ボールと格闘し、紙屑を量産する事に生き甲斐を感じているようで、起き抜けの私を脱力感させます…。     …私も元気ですが、転居の際、見事に大転倒してむち打ちに……ダセェ……現在、身体中が湿布まみれです。……雨の日にクロックスは二度と履かないぞ……     落ち着いたら、また近況をお知らせ致しま
1件
お読みくださったり、星をくださったり、レビューや一言など書いてくださり、本当にありがとうございます。   感謝💕〓💕感謝   只今、公私ともに多忙を極めており、平均睡眠時間が2時間ない日々を送っています(笑)   法事あり~の、転職あき~の、転居あり~の、野……ゲヘゴホ………。   感情を揺さぶられ手足が震え吐き気を催すほどに、理不尽でムカつく経験もしています。   食欲が失せビールが飲めなくなった段階でヤバいかも?と。思いましたが、動き続けないと逆にダメになりそうなので、毎日老体にムチ打って頑張ってますぜ👍✨   なんだかイワシみたいだな~。 イワシの塩焼きにぬる燗が似合うのよねぇ~❤