つぶやき一覧

彩が終われば同時進行で、【カルネージ】書きまーす。 話の決め手は、天才。まぁ、つまりは天才の話です。 お楽しみあれー。
忙しいから少し更新亀になってます、
/_novel_view?w=23137635、更新しました。 内容はその、拓朗とあの子が会ってなんかとかなんとかするヤツです。 是非是非読んでください!
気が向いたら何かこう、群像劇?書きます。 テーマは先生。 私、先生って好きです。だって先生は絶対的な力を持ってるし、何より尊敬出来るからこそ私は先生が好きです。いや、これは私の言葉。中3の頃担任してもらった先生が本当に恋しいです。早く結婚してね、先生。 題名は、サカサマノパノラマ。テーマは先生。 肩の力をゆっくりと抜いて読んでくださると嬉しいです。
彩執筆中です。 よかったら読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いします!