まる
水月さん、こんばんわ☆ 参ノ路完結お疲れ様でしたm(__)m 久しぶりのお話一気に読んでしまいました♪ 新しいキャラの鏡子カワイイですね(*^.^*)上からな態度なのに、時々見せる優しさがいいです。
1件1件
まる
こんばんは☆ 弐ノ路楽しく読ませて頂いています♪ 実は恥ずかしながら、つくもの悠真とコマがこちらの物語に出ていたと今頃気づいてビックリしてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)ちゃんと読んでいたのに、なぜか繋が
1件
まる
こんばんは、つくも読ませていただきました(*^^*) こちらも、とても面白かったです。付喪神たちが良い味出してますね♪個人的には茶碗が好きです、ちっちゃなお爺ちゃんがいる茶碗見てみたい(≡^∇^≡)
2件
まる
こんばんは、いつも楽しく読ませて頂いています。宮本くんのおネエなのにカッコいいキャラと読みやすいストーリーに引き込まれてしまいました(*^^*)第一部完結してしまいましたが、二人のこれからがとても気に
ネタバレあり
2件1件