Takuro
しぶすんさんの珈琲と紅茶の扱い方がww これはひょっとして…珈琲が好きすぎてなのか?はたまた、紅茶が嫌いだからなのか。
Takuro
これは次のシリーズも期待大だな
Takuro
あけおめです!今年も更新頻度を落とさず更なる物語の激甘ルートを期待しますヽ(´▽`)/
Takuro
もうとにかく色々と自然すぎて読んでたら風邪引いた(笑) エナジードレインの能力あるみたいなんで注意 [エナジードレイン注意報!]
Takuro
低スペな私にとってはありがたい1冊かな
Takuro
ん?更新されたけど、あっという間にハヤト君拷問フラグ?
Takuro
(祝)100ページおめでとうございます! 豪華景品が贈られるかもしれませんねw
Takuro
久々の更新キター? メインはこっちでしたよね(笑) これからも更新待ってますよ!
Takuro
お!作者による更新とゼウスによるアップデートが始まったぞ
Takuro
主さんは最近、現実世界で人生の大事な時のようですな。 頑張りたまえ
Takuro
いつか見たお約束のパティーンだなヽ( ̄▽ ̄) 今回は誰が正座するのか楽しみだ(笑)
Takuro
主の気まぐれがこんなことになってしまった…