つぶやき一覧

皆さん、またまたお久しぶりです! もう忘れてしまっていると思いますが、白柳ユウマです!! 全くエブリスタにログイン出来てなくて本当にすみませんでした! あ、あと高校受験合格しました💮
8件6件
ついに、連載再開!! 『アート・ワールド』 https://estar.jp/novels/25948815
8件
ひさしぶり。
9件
あ、久しぶり!
8件1件
あ~↓ ( -。-) =3
8件
僕が最近エブリスタに浮上していない件について↓ 『ユウマ日記!』 https://estar.jp/novels/26131647
8件
うわーーーーーー!!!! 明日テストだああああああああああああああああ!!いやだああああああああ!!!!!
8件
進撃の巨人は最後まで本当に面白かったな~!!
14件
ハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行こうぜ!
12件
Trick or Treat !! 今日ハロウィンだということをすっかり忘れてました( ゚∀゚)
11件
このコメントに50いいねついたら顔出しします!(多分)
20件1件
あぁ…明日頑張ればやっと休みだヽ(´Д`;)ノ!!
6件
新たなる世界。 新たなる冒険。 そして、新たなる仲間――。 今、明かされる真実を 映画館で目撃せよ!!
11件
やはり、いいね100なんて超えるわけないよな♪ https://estar.jp/comments/64837094
10件
このコメントに100いいねついたら顔出しします! (まあ、絶対100いいねなんてつくわけないよなw)
21件2件
『アート・ワールド』があと少しで1200スターを超えます! 楽しみですゞ(`´ ) https://estar.jp/novels/25948815
5件
なんか最近みんなエブリスタ卒業していってない? 次なるステップに進むことは良いことだけど、友達がだんだん減っていくのはやっぱり寂しい… いつか一人になってしまうのだろうか(・・;)?
13件4件
あ、おはようございます。
8件
『ユウマ日記!』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26131647?star=100 思ってたより人気出てるなこの日記w
8件
『ソードアート・オンライン』というアニメめちゃくちゃ面白いのでおすすめです。
7件
( ̄▽ ̄;)
6件
新作小説『DEVIL : TIME』を公開しました! よかったらぜひ。 https://estar.jp/novels/26119114
8件
教えてよ 何が好きか♪
9件2件
『アリスとテレスのまぼろし工場』観てきました!!
11件
( ^ω^ )
8件
'`,、('∀`) '`,、
12件
今日はカラオケにいきました! いっぱい歌ったので、ストレス発散になってよかったですゞ(`´ )!!
8件
好きな動物はペンギンです🐧!!
10件
あ、こんにちは。
8件
学校は辛いというか、おもんない。
8件
もっと見る