つぶやき一覧

お久しぶりです、更新しに来ました https://estar.jp/novels/26241586 妄想コンテスト「パニック」参加作。とある知識がある方はオチが読めるかもです
4件
取り急ぎ。なんとか出来上がったので https://estar.jp/novels/26233044 魔物退治の傍、百年前の罪人勇者が古の楽器を復元して歌う話 妄想コンテスト「歌う」参加作です
4件
ご無沙汰です、新作載せにきました https://estar.jp/novels/26231447 声を潰した元・合唱部の神童が、怪獣とあだ名されるトンデモ部長に合唱部に勧誘されて、伴奏者としてコンクールに挑む話 妄想コンテスト「歌う」参加作です。大丈夫かな…ハラハラです…
3件
ご無沙汰してます、なんとかGW中に書き上げることができました https://estar.jp/novels/26226949 引っ越し初心者が転勤族に不安を打ち明けるけど…な話です
4件
『みんなが見てる桜』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間28位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26221373?rank=28 ビックリしました…ありがとうございますm(_ _)m
5件
ご無沙汰してます、先程取り急ぎ新作アップしました https://estar.jp/novels/26221373 …と書きに来たらもう読んでくださった方々が…ありがとうございますm(_ _)m 妄想コンテスト「花見」ギリギリ間に合いました…。
5件
『13年』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間18位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26210905?rank=18 ( ゚д゚) 二十位以内は久しぶりだと思います、ありがとうございますm(_ _)m
2件
取り急ぎ。 https://estar.jp/novels/26210905 震災13年目の二人の話。昨日メモったのを元に書いてみたものです。
3件
『ヨメズヒラサカ・リテイク』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間35位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26210425?rank=35 データ見た限り、評価が真っ二つな話になったようで、自分でも人を選ぶ話とは思います。それでも最後まで読んで頂けてたことは嬉しいです。ありが
3件
ご無沙汰してます、更新に来ました https://estar.jp/novels/26210425 以前書いた「ヨメズヒラサカ」の姉妹編ですが、そちらを読まなくても大丈夫かと思います。 ※自傷を匂わす描写がありますので、苦手な方はご注意下さい こちらも妄想コンテスト「あなたを消した理由」参加作ですが、先の作品が同人イベント前、今回の作品が同人イベント後の心境が元になってます。
2件
早く寝なきゃいけないのに… https://estar.jp/novels/26205555 妄想コンテスト「あなたを消した理由」参加作ですが、どちらかというと「消したい理由」みたくなりましま_(:3」z)_
4件
『ベタ雪は繋がりたい』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間24位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26201773?rank=24 何が起きたのかわかりませんが、ランキングが上がっていました。ありがとうございますm(_ _)m
4件
ご無沙汰してます。更新しに来ました。 https://estar.jp/novels/26201773 ベタ雪に取り憑かれかけるのは、これで三度目。 妄想コンテスト「雪の思い出」参加作です。
4件
『タンタの極夜祭』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間65位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26197484?rank=65 ( ゚д゚) 初日650位くらいだったはずなんですが…ありがとうございますm(_ _)m
3件
https://estar.jp/novels/26197484 屋台の男のじいさん→ひいじいさん、に変更しました。年代間違えてました… アップ直前で用語のミスに気づいたり、出した後で書き直したりが多くて、最近どうも良くないです。気をつけます。
4件
取り急ぎ。 https://estar.jp/novels/26197484 妄想コンテスト、どっちに参加するか悩みましたが「ふるえる」の方で。北国タンタの冬の祭「極夜祭」で、百年前の勇者が当時を思い出したり今を知ったりする話。 「ふれずの勇者」シリーズの話ですが、コンテスト参加のために単体でアップしています。
4件
先程投稿しました。 妄想コンテスト「ポケットの中」参加作です。 https://estar.jp/novels/26194068 親友以上の一弘が結婚宣言してからの陣内先生を、甥っ子ラクトの視点で書いた話。 「おじさんは天才で天然で」シリーズで、 https://estar.jp/novels/2
4件
https://estar.jp/novels/26191435 気になって、幽霊の最後のセリフだけ直しました…すでに読んでくださった方々申し訳ありません…
4件
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m 今年初の更新に来ました。小正月前に来れてよかった… https://estar.jp/novels/26191435 対人恐怖の女性が、煙草のみの幽霊と呪いに立ち向かう話。今回も創作スターシステム小説です。妄想コンテスト「あなたに会いたい」参加作です。
4件
今年も一年、お世話になりましたm(_ _)mおかげさまで色々書くことができました。 みなさまよいお年を!
4件
ご無沙汰しています https://estar.jp/novels/26183685 助けてくれた用心棒を探しに行く箱入り修道女さんの話 妄想コンテスト「あなたに会いたい」参加作ですが、作者にもジャンルがよく分からず…一応コメディにしてみましたが、違う気もします。なんだこの話は…⁈
5件
お久しぶりです。 https://estar.jp/novels/26180401 妄想コンテスト「久しぶり」参加のために個別に投稿しましたが「ふれずの勇者」シリーズの短編になります。百年前の勇者が生まれ故郷で魔物退治と宝探しする様子を、現代の十歳少女勇者目線で見てる話です。
3件
『ふりだしにもどる』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間58位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26177633?rank=58 初日171位だったかからの、まさかの上昇にびっくりしました。読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m
5件
一部の展開が当初の予定と変わっちゃったので、取り急ぎ「ふりだしにもどる」の表紙を描き直したんですが、小さい画像で見たら少し青くしすぎて怖い感じになりましたね…
3件
お久しぶりです なんとか書けました https://estar.jp/novels/26177633 「おじさんは天才で天然で」シリーズで妄想コンテスト「久しぶり」参加します
4件
ご無沙汰しています 別所に載せていたものをこちらにも掲載します。化石大好き三条君の、別れと新しい一歩の話 https://estar.jp/novels/26170613 規定を読んだ感じ、応募できそうなので妄想コンテスト「化ける」にも出してみました ↑を読むと、こちら↓の三条君が少しわかりやすくなると思います
1件
皆様の作品を読んでて、ふと昔のことを思い出したので急ぎ書き出してみました。エッセイで妄想コンテスト参加は初めてです https://estar.jp/novels/26167264
3件
お久しぶりです。 日付変わってしまいましたが、十五夜にも書いたから、十三夜にも書きました。 https://estar.jp/novels/26167157 「月とレモンスカッシュ」の続きみたいな話です。
2件
お久しぶりです。 妄想コンテスト「運命の二人」結果出てましたね。拙作も読んでくださりありがとうございました。 それに伴い、文字数調整出来なくてバッサリ削った部分「☆9.5敬介」を追加しました_(:3」z)_☆10もちょっとだけ書き直してます…これで唐突に終わる感が少し緩和された…と思います_(:3」z)_ https://estar.jp/novels/26141895
2件
『月とレモンスカッシュ』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間50位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26158098?rank=50 67→50に順位が上がったようです。こんなの初めてでビックリしました。ありがとうございますm(_ _)m
4件
もっと見る