つぶやき一覧

8月の新作セレクションに選んでいただきありがたいです。 選ばれたこともそうだけど、読まれているという事が嬉しい。 https://estar.jp/novels/25995544
4件
完結しました。 初めて5万字の作品を書けた。それだけでまずは安心。 課題はたくさんあるけど。 https://estar.jp/novels/25995544
4件
ようやく完結……。先月さぼったから予定より1月遅れで完結……。 最後に推敲すべきだけどもうしんどいから……完結タグ入れた……。 https://estar.jp/novels/25963140 今後は児童文庫に専念していきたいと思います。 こどもを主人公にするって難しいですね。 https://
3件
締め切りを勘違いしてまさかのギリギリ投稿になりましたが短編一本書きました。 https://estar.jp/novels/25973864 あとクイーン・ホールデムを少しだけ更新。 今月中に書き終えたいけど…… https://estar.jp/novels/25963140
6件
第9章終わり! あと1章か2章ですべて終わります。 https://estar.jp/novels/25963140 章ごとのボリュームのコントロールが難しい。 ある程度長さを合わせたほうがいいんだと思いますが、できるだけつなぎ回を作りたくないので調整が難しい。
7件
更新しました。 GWが……終わる? 嘘だろ……。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25963140?rank=25 ランキングの仕組みがよくわかりません。 スターとか関係なくPVで決めてるのかな?
6件2件
ディズニー。入場制限しているだけあってGWにしては驚異的に空いてた! こうなると前のクレイジーな混雑にはもう耐えられないなと思いました。 https://estar.jp/novels/25963140/
6件
いよいよ佳境に入ってきたクイーン・ホールデム。 ポーカー知らない人を置いてけぼりにしていないか心配…。 鎌倉を歩いて筋肉痛の中、明日はディズニーランドに行きます。 疲れ切って死ぬかもしれない。 https://estar.jp/novels/25963140/
5件
ようやく7章が終わった…。 GWなので鎌倉に行ったら朝の東西線ぐらい混んでました。 めっちゃ疲れた。 https://estar.jp/novels/25963140
4件
GWっていいですね。 毎月あればいいのに…。 https://estar.jp/novels/25963140/
7件
更新しました。 締め切りまであと10日……。 https://estar.jp/novels/25963140
4件
クイーン・ホールデム更新しました。 そろそろストックが底をつきます……。続きを書かなくては……。 https://estar.jp/novels/25963140?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
5件