つぶやき一覧

『希空の作詞ノート』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25951140?star=100 ちょいと開いてみたら凄いことなってた ちなみにこれまでプリ小説で転生までしてしまいました 俺でなきゃ見逃しちゃうね___★ (???????????????)
3件
クリスマスだから帰ってきてやった(謎の上から目線) おまいら、メリクリ
7件
shoさん!今日誕生日だったねそういえば!!!(は? お誕生日おめでとうございます!1.5%…あ、口が滑ってしまいましたね(*^^*) これからも、wrwrdのメンバーとして、そして僕の推しとして、応援します! 得票率上がるといいね!!!!!((
7件
ついに…らだぺん肝試しの日がきたぜ…wktk
5件
『変な噂が立っている七不思議攻略しようとしたら何故か気に入られた件。』がトレンドランキング コメディジャンル・日間65位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26015369?rank=65 なんでだよなんも書いてねぇだろ()
6件
らっだぁサブスクティア1だが完了 これでサブスク枠と一般枠入るな 何が何でもオフイベ行ってやる(
6件
あ、やべ らっだぁサブスク金払ってねぇ(昨日した) 土曜までやん 絶対覚えれへんやろ(遠い目)
8件
雪羽希空の診断結果は、他人と競い合うのが苦手な【串カツ牛】でした!:あなたを串カツに例えると #あなたを串カツに例えると https://4ndan.com/app/873/r/8
8件
雪羽希空の診断結果は、お茶目で人懐っこい【クッキー&クリーム】でした!ーあなたっぽいハーゲンダッツの味 #あなたをハーゲンダッツに例えると https://4ndan.com/app/871/r/2 やったこれ好き(
7件
雪羽希空は平安型人間。感性が豊かな人。「もののあはれ」の美的理念を持ち、趣があって優雅。独特なセンスの持ち、芸術を楽しめる人。性格はおっとりマイペース。 #あなたは何型人間か https://4ndan.com/app/640/r/4
8件
プリ小説がまさかのメンテナンスなのでここにしばらく住み着きます希空です(?)
7件
え、なんかフォローされてる−!やったー!って見たらブロックされてんねんけどマジで何()
10件
やべぇ寝すぎたぜ…
11件
やばいまじで寝ないとおやすみ
5件
今日から低反発マットレスに依存します低反発しか勝たんですどうも
7件
低反発マットレスは一生触っていられる
8件
ボクは寝るべきだった(過去形) 寝れん(今すぐスマホを辞めなさい
9件
浮上時間 基本 夜〜深夜(1時頃まではいる)    朝(7時半以降〜8時ぐらい←学校で見るとき) まぐれ 夕方4時半〜5時以降
9件
小学校の渾名がてんどんって言ったらてんどんって呼ばれるようになった 適応力◎
7件
学 校 浮 上 最 強 (漢字しかねぇ←)
7件
深夜徘徊は極めたい今日このごろ
10件
雪羽希空の診断結果は、明るくてポップな【フルーツゼリー】でした!:あなたをゼリーに例えると #あなたをゼリーに例えると https://4ndan.com/app/866/r/2 えへぇ(真顔)
12件2件
おひさ! え、何年振り???(((((((( 暇だから帰ってきましたぁぁ! 喋ろ()
9件1件
あの…まず、みなさんおひさァァァァァァアァァァ 急なんだけど、プリ小説でね、7月4日に地震来るって聞いたの で、それ以上の情報がなくて、ここに助けを求めにきました(?) WTと日常組の動画が見れないこと以上の拷問はないのです… …なんか謎に敬語だな()
10件
暇すぎて呟いたぜッッッ
10件
みんな!久しぶりぃぃぃッッッ!(テンション健在)
11件
ちわ エブリスタ前々浮上しない希空です こいつ浮上しねーな腹立つわブチ56すぞって人は許してちょ♡() 今はですね、プリ小説中心でやってます 応援の都度よろしくです 以上、宣伝でした((((((((
12件
今日から本格的に学校始まる…がんばりゅぜ! 行ってきまー⤴︎⤴︎す
14件
チョコバナナ
12件3件
ボクってあたおからしい ※当社比
11件4件
もっと見る