チビうさ
面白いです。更新待ってます!
チビうさ
面白い! 続きが気になります!!
チビうさ
絵、スゴく上手です!! でも、ほとんどの絵が見れなくて残念でした…。 きっと、絵のクオリティが高くて見れなくなっちゃったんでしょうね(泣) クラウド大好きだぁ!(心の叫び(笑))

この作品は非公開になりました

チビうさ
初めまして! ボカロの歌詞が解んなくて覗いてみたら、うたプリの歌詞があって驚きました! えと、そこでお願いなんですけど、カルナイのうたの歌詞にパート分けを書いてほしいんです! もし、出来たらお願い
3件
チビうさ
初めまして? 楽しく読ませていただいてます!前半は面白く笑みが耐えませんでした(笑)後半になったらもう涙ボロボロで…(泣) もう、続きが気になって仕方がありません!最新待ってます!!