藤里明日香

何度も読み返したくなる、純粋さが詰まっています。

学生の頃を思い出しながら読ませていただきました。私自身はどちらかと言えば普通、平凡な人でしたが、周りには坂口君のように見た目で怖いと噂される同級生たちが男女共にいました。話すと気さくで一本筋が通ってる
ネタバレあり
1件1件

七夕の軌跡

願いは叶い、これからもずっと二人の愛情は 続いていくんですねー。素敵。一枚の絵に沢山のストーリーがこもってる。さすがゆうさんですね^ ^
1件1件

綺麗!!

綺麗過ぎて、絵に飲み込まれるかと錯覚しました。ただただ美しい世界。
1件1件
私も一瞬、「何を?」と思いましたがよく見ると宝石ですね! 相変わらずの鉛筆のみで、このハイクオリティ。 すごいです!! 背景は点画ですか?違うかな…。絵は詳しくないのでわからないけど綺麗ですね。 新年
1件1件
昨年末、見逃してしまいました(>_<) 鉛筆一本でこのハイクオリティ。さすがゆうさんですね! こんな素敵な恋人同士がいたら、思わず足を止めて振り返ってしまいそうです。
1件
藤里明日香
うわー、セクシー!! バカ息子でも、こんなイケメンだったら 母はきっと喜んで床掃除をしたに ちがいないですね(笑)
1件
藤里明日香
胸が切なくなる一枚です。 もしかして、miwaさんのサヨナラかな? 違ってたらごめんなさい(>_<) でも曲からイメージして一枚の絵に描きあげてしまうゆうさんの絵力!すごいです!
1件
藤里明日香
こんな可愛いサンタクロースが夜空を駆け回っていたら、世の男性陣は大喜びで、別れるカップルが続出しそうですね(笑)クリスマスにふさわしい素敵な一枚です♪
1件
藤里明日香
秋ですね~。私にはちょっと売れてる小説家に見えます。イケメンということでも女性たちから人気のある作家みたいな雰囲気でしょうか。でも文豪には見えないかな?漱石とか露伴みたいな文豪独特の雰囲気とは違う気が
1件
蛍!夏の風物詩。素敵ですね~! 確かに虫は沢山。それを考えると……、ですけど あの光が舞う光景は、多少蚊に刺されても、 見る価値がありますね! 暑くて毎日死にそうですが、ユウさんの素敵な一枚で大変癒さ
2件1件
なんて素敵な表紙なんでしょう。 陸斗も眼鏡をかけたらイメージピッタリになりました!! 制服も可愛いですね。 初のデジタル処理まで…、本当になんと言ったらよいのか。 お礼の言葉をいくら述べても間に合いま
1件
大変出遅れてしまいました! 絶対一番乗りしたかったのに悔しいです(泣) うわあ、こんな素敵に描いていただいて!! ありがとうございます!! ゆうさんの素敵なイラストに引っ張って頂いて、頑張って素敵な物
1件
まだレビューしてなかったなんて、何たる不覚!でした。とても格好いい、優しそうな眼鏡男子ですよね。眼鏡をとったら、それはそれで素敵だろうなと思わせる端正な顔立ちですね。鉛筆だけとは思えないクオリティの高
1件
天使の羽根が舞うなか、星を愛しそうに、大切に見つめる女性の姿。 なんて素敵な一枚なんでしょう。 色々と思うところあって、とのことで、星はどなたかの命?なんて想像をしてしまった私です。 温かみあふれる、
3件
キョトンとした顔が、すごく愛らしいですね。 可愛い~です。 本当に世の中にはたくさんの色が溢れていますよね。 それをちゃんと再現したり、表現出来るゆうさんは本当にすごいです♪
1件
これもまた彩りが美しく、目を引く一枚ですね。 あじさいの放つ、ほんわりした空気のようなものが伝わってきて、気持ちが和らぎます。 女の子もとても素敵です♪
5件
たった9ページに切なさが凝縮されてつまっています。なんて切ないんでしょう。二人とも。 ノートにどんな意味があるのかと思っていましたが、まさか…。でした。 切なさに溢れた短編小説。とても素晴らしかったで
2件2件
涼しげですね~。 チリンチリンと、風鈴の音が聞こえてきそうです。 浴衣に使っている色が、瞳や紅の色と合っていて それがとても素敵です(*^^*) 首筋がとても綺麗に描かれてますね。 初夏にぴったりな素
1件
結果発表のお知らせを見て、読ませていただきました。大賞おめでとうございます。 二人の微笑ましい光景が、ラストでは甘い二人の関係へと変わっていく様子が、とても自然に描かれていて素晴らしい作品でした。 短
2件2件
鉛筆一本でこんな風に描けるんだ~と感動しました!特に猫ちゃん。今にも飛び出してきてしまいそうなくらい、生き生きとしていますね。 可愛いイラスト、ありがとうございました。
3件
曲のイメージとのことですが、切なさが滲み出ていて本当に素晴らしいです。 どんな曲なんだろう? 聴いてみたいな。 そんな風に思わせてくれる素敵な一枚です。
1件