つぶやき一覧

ゆーちゃんです!こんにちわ! 「もう一度気づいて…」108p書いてます~。なかなか進まないんだな…。ごめんなさい。 ところで、どなたか偏頭痛の人いませんか? 最近、買い物に行って色々見てたら、いきなり右の文字が読めなくなって、なんだかギザギザに見えるってゆう不思議な体験をしました。と、まあそこまではまだよかったけど、そこからの頭痛が半端なもんじゃ無い! 痛すぎです。頭割れるかと思った…。
こんばんは!ゆーちゃんです 「もう一度気づいて…」p107まで公開しました~! 何だか祐介sideって難しいです…。 私事ですが、勉強に、就活に、なかなか忙しくて更新までに時間が掛かってしまい、すみません…! でも、就職決まったら更新しまくるつもりです! これからもよろしくです!!
ゆーちゃんです!こんばんは。 「もう一度気づいて…」P100まで公開しました! ここまで来るの、長かった…笑 でも、沢山の方々の御閲覧や応援、スターにすごく助けられ、励まして頂きました! 本当にありがとうございます!! そして、なかなか更新できず、申し訳ありません。。 まだ、これからも続いていく物語も、更新が遅くなってしまうことが多くあると思いますが、どうか優しく見守ってくださるとうれしいです!!
こんばんわ!ゆーちゃんです。 ふぅ…。「もう一度気づいて…」80Pまで更新しました(^^) 最近夢を見たんです。 すごく楽しくて嬉しくてリアルに感触があった気がするような夢だったのですが、現実に戻ると何だか寂しいような気がしました。(笑) 夢占いで調べてみると、なんだか今の心情がそのまま現れていて驚きました(/--)/ 心情が夢に現れるって本当なんですね…。(笑) また、幸せな夢が見られたらいいなぁ…。
ゆーちゃんです(^^)ふぅ…。「もう一度気づいて…」70pまで更新しました!長い間なかなかいい構成が思い浮かばず…笑
おはようございます!ゆうです! 小説の表紙を書いてくださる方を募集しています!よろしくお願いしますっ!