つぶやき一覧

皆さんに念の為お知らせしておこうかと思い、この場をお借りします。私事で大変恐縮なのですが、16年間ともに連れ添ってきた大事な愛犬が、昨夜容態が急変し永眠しました。思いの外ダメージが大きく、まだ心が落ち着かない状況です。投稿すればやはり次々と連投しなければと気持ちばかり先行し、皆さんに不快を与えてしまうと思います。落ち着いてきましたらコッソリ投稿します、その時は宜しくお願いいたします。
練るに練ってノートに書き込み一回り回って戻ってきた感じです。以前のような煮詰まった感は無いですが、些か眼精疲労のようです。 話は変わりますが、貧血ぎみや冷え性にはプルーン黒酢は美味しいですしオススメです!皆さんに勧めてますが何処かの会社とかの回し者ではないですf(^^;
方向性が定まってきましたよ!不安定さが無くなるよう精進します。
おいおい、2パターン?(´▽`;)ゞ
えーと、連載中の【不完全】三頁とイメージとして表紙を更新致しました。 まだ過去の上、肝心なところで止まってます。 コレが一段落すれば、現在の状態に入れますので気長にお待ちください!
この世の不条理を独断で切り刻む。これがジンの仕事!? 「アンタの言い訳なんざ聞きたくもねぇ」
ううっ、歩いて皆さんの小説読んでホントに良かった(;つД`)また感動を下さい!私もガンバります。
なかなか先に進められなくて申し訳ありません。色々と調べて文章を固めている最中ではありますが、あっちもこっちも詰め込みすぎてエライこっちゃになっております。続報を待て!!なんてデカイ事は言いませんので気長に御待ちください!