つぶやき一覧

/_howto_view?w=25342963 エッセイ?みたいなものを書きはじめてみました、よろしければお手に取っていただければ嬉しいです。
編集のあたりの仕様が変わりませんように!(´-ω-`)
/_novel_view?w=25300208 新しく書きはじめたので、よかったら見てください。 プロット?よくわからない子ですね……
サークルを開設しました! /_crcl_view?cid=7728 なんか書いたり話したり寛いだり、宣伝もしてOK。 そんな感じのサークルです、良ければどうぞ。
お金を落とした、おっかねー
サークル『ツギハギ小説合作!』始めました。 /_crcl_view?cid=6576 興味があってもなくても参加してくれたら私が喜ぶことでしょう!
サイコパスは応援特典があるので応援ポイントを貯めて見てみるといいかも知れません、一応必要ポイントは最低値にしています。
各作品に1人くらいスター投げてくれる人いるけど 名前覚えたからな? そりゃ覚えるよ…だって応援くれる人少ないもの。(文句ではなく事実)
最近スター投げてくれる人はあれかな? 「早く更新しやがれ!このノロマ!!」 って言ってるのかな? …反省。
完結してないのに新作を作成してしまって本当にごめんなさい。 転生したら神様なのか、魔王なのかの違いです。 一応、○○したら○○でした。 というシリーズになっているはずです。 …完結させましょうかね…。
貴重なスターを3つも(´-`) 嬉しい(*´-`)ゝ
転生魔王。を編集したあと何気なく閲覧をみるといつも読んでくれている人達の名前の中に混ざって緑青という名前の人がいた。 別の人かなー、とか思いながら確かめたらロクさんだった。もう一度言おう、ロクさんだった。 すごく驚いた、もうそれこそ「ファッ?!」って感じに。 この際だから言うけどロクさんの小説に出てくるダルデレ的なキャラ、私の好みドストライクなのよね。あ、ロクさんの小説の殆どを読んでますし更新を待ってる内の一人でもあります。←
言葉遣い さん スターの大量投下 ありがとうございました。
名前を ψプロフにキテψ ↓ ψるるψ に変更しました。
最近はもっぱらサイコパス一筋。 俺えつなんて久しく書いてない。 久々にラビのヤツ進めようかな。
私の書く全作品は気分とノリと アニオタな知識で書いています。 余り批判されると傷付きます。 ボキャブラリー少ないです… 以上の事から期待をしないで 読んでもらえたらと思って おります。 By さくしゃ P.S ファン登録やレビュー、コメントはさくしゃのテンションを上げることがあります。 直ぐ調子に乗ると思いますが… まあ気にしないでください←←
名前変えました。 ωるるω ↓ ψプロフにキテψ に変更しました。
ニヤニヤしている…さっさとやれ!が傷の方が跡がくっきりだなぁ。が傷の方がいい。その結果、寝床と食料の方が良い感じの方がいい。
1件
聡明なんかじゃオーマイダーティ!