この作品は非公開になりました

小夏
はじめまして。いつも読ませて頂いてます。陰ながら育児とご主人さんのお世話されてすごいなと応援しておりました。介護保険を専門に仕事してます。介護保険について少しお知らせします。特定疾病(悪性腫瘍等)なら
1件
小夏
体調はいかがですか?リハビリをして早く良くなるといいですね。エッセイ楽しみにしてますが、無理しないでください。お大事に!陸ちゃん、海ちゃんやお姉さんのセナちゃん、ユキネちゃんも元気そうですね。流れるコ
1件
小夏
たびたびすいません。櫁月さんの櫁という漢字間違えてました。ごめんなさい(>_<)
小夏
樒月さんのエッセイみ~んな読みました(*⌒▽⌒*)これかはリアルタイムでコメントできます。宜しくお願いします。体調に気をつけて下さい。
2件

この作品は非公開になりました

小夏
水菜さん、お帰りなさい。お母様はよい季節に旅立たれましたね。いろいろお花をみる度に思い出されますね。ネバネバの歌、知ってます!
1件
小夏
セナちゃん、子猫達のママみたい。うちの三毛のこなつもパワフルだけどセナちゃんも同じ(*⌒▽⌒*)エッセイや写真、癒されます。
2件