つぶやき一覧

描いたイラストこれからここに置いていきます〜 https://estar.jp/novels/26120737/viewer?page=1
4件
お久しぶりです😭多分忘れてる方が多いと思いますが、元揚げパンです…! 受験があった時に一度ログアウトしてから、またログインしようとしたときにパスワードを忘れてしまって今までログインできせんでした😭!! やっとログインできたので小説を更新したいのですが、夏休み前のテストが大事なのと、夏休みの課題が多いらしいのでその課題が終わり次第更新させて頂きます これからも更新が、学校生活優先になると思います…!😭すみません!
5件5件
この調子だったら受験受かりそうです…! 造形化マンガコースがあるところを受けるので実技のデッサンが心配ですが…。 最後まで気は抜けないので、入試と面接は集中してがんばります…! また、長らく更新できずすみません…、今は前に書いていたのを少しずつ更新している状況で、もう話のストックが無い作品もあります。 合格しても入学まで色々忙しいので、まだ不定期更新になります💦
7件
明日から浮上しません。
5件
今更だが、ブルーロック皆知ってるのかな…?という疑問。 ちなみに吉良くん最推しなので、吉良くんがいなくなってしまうシーンを知っててみるのが辛かった…、絶対また出てきて欲しい…。 その分グッズ集めを頑張ってる。吉良くんは出るグッズ少なすぎる…。 玲王と凛も好きです…。 これから玲王は凪にフラれる(?)シーンもあるんだって考えたら…うぇぇ…。 糸師兄弟も楽しみである。
5件3件
コロナが治ったので明日から、リモート授業じゃなくなって色々と忙しくなるので更新頻度落ちます。
4件1件
☾赤ずきん君とオオカミ様の恋☽ 更新しました。最終話です。
3件
【公爵家3男に転生しました。顔を隠して、平穏に生きようと思います。】 から、【公爵家3男に転生したので楽しく暮らしたい】に題名を変えました。
3件
【赤ずきん君とオオカミ様の恋】 更新しました。続きます。
3件
【公爵家3男に転生しました。顔を隠して、平穏に生きようと思います。】 スター特典の、ハロウィンss公開致しました…! 良ければお星さまを、ぽちっと1回押してお読みください🎃
4件
【公爵家3男に転生しました。顔を隠して、平穏に生きようと思います。】 今日中にスター特典でハロウィンss投稿します 今の本編より未来に居ます、人によってはネタバレと思うかもしれないので注意です…💦自己責任でお読みください。
2件
【赤ずきん君とオオカミ様の恋】 おまけ1を更新しました。続きは明日更新します。
3件
マジでこのアンバイは見てほしいです。 BL好きなら多少なりとも萌えるはずです。 最初抵抗があっても、途中で人になるから大丈夫です…!仲間がほしいんだ! みんなハマれぇ! 激萌え動画↓ https://youtube.com/shorts/q-EqlLl2iK0?feature=share
2件
世の中の子供たちよ…すまない…。 私は心が汚いです…。 アンパンマン×バイキンマンおすすめです。 下のURLはCP要素ないですが心にくるものがあったのでぜひ見てみてください… https://youtube.com/shorts/957Ylpl7or4?feature=share
2件
アンパンマン×バイキンマンの擬人化BLにハマった自分が怖い…。 めっちゃイケメンのあんばい読んでしまって…てぇてぇ…。
3件7件
BL【赤ずきん君とオオカミ様の恋】本編完結致しましたが、明日に初夜編更新予定です。 良ければ御覧ください。
4件1件
BL【赤ずきん君とオオカミ様の恋】が完結しました…! ありがとうございます…!
4件
【王道学園か…??いや、設定も微妙に違うな。】 【公爵家3男に転生しました。顔を隠して、平穏に生きようと思います。】 1話ずつ更新しました。 王道学園の方は来週の日曜日に予約投稿してあります。
4件
【王道転校生になってたまるか!】 1話更新しました!
4件
【公爵家3男に転生しました。顔を隠して、平穏に生きようと思います。】 先程1話更新しました、時間を開けて今日中にあと2話更新します…!
4件
【帰り道で急に異世界転移した僕は、Sランク冒険者に愛される。】 本日の18時に更新します…!
4件
【王道学園か…??いや、設定も微妙に違うな。】 今日の20時に更新します。 お久しぶりに晶くん書けて楽しかったです😊
4件
【公爵家3男に転生しました。顔を隠して、平穏に生きようと思います。】 1話更新しました。 17時30分にももう1ページ更新します。
3件
【帰り道で急に異世界転移した僕は、Sランク冒険者に愛される。】 今日の20時に更新します…!
3件
【王道転校生になってたまるか!!】 今日の21時にも1話追加で更新します。
4件
【王道転校生になってたまるか!!】 今日の20時に更新します。
5件
【光が死んだ夏】という漫画の作品を知ってる方いるでしょうか…?ホラーBLっぽいんですけどほんと面白いです…。BLなのかな…? ホラーって言ってもめっちゃくちゃ怖いって感じではないので皆さん読めると思います!作者さんのストーリー構成が上手すぎて感激したのでおすすめです✨下に無料で読めるところのURL貼っておくのでよろしければ読んでみてください〜✨ https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000183/episode/5672/
5件4件
コロナになって一日。喉が刺されたみたいに痛いし水飲むだけで大変です…。 最低でも一週間はリモートだそうです。受験勉強も今はする気にはならないので少し作品を更新できるかなと思います。
4件4件
にじさんじの通販してしまいました…。お金ないのに…。 それよりも欲しかったチェキが販売開始一分ぐらいで売り切れるてなに?? ずっとカートに入れる押してて、やっと入れた!って思ったら売り切れ…。 流石にショックです…
4件
王道学園か…??いや、設定も微妙に違うな。 の、最新話更新しました…!おまたせしてしまい大変申し訳有りません!!! まだ待ってくださっている方がいましたら読んで頂けますと幸いです…! https://estar.jp/novels/25951657/viewer?page=1
7件
もっと見る