いけ
拝見させて頂きました。 これから幾つか申し上げることは完全な個人的意見ですので悪しからず。 死のゲームに対する緊張感が高まったり、友を失う悲しみだったり、丸熊の下衆感だったりという部分では惹きつけら
ネタバレあり
1件1件
いけ
残念だったのは... 同じ表現が作中何度も使われていること。「ビシッと効果音が聞こえそうな」「自分にも聞こえないほどの小さな声」など(他にもあったかな?分かりませんが)、あまり多用され過ぎているせいか
ネタバレあり
1件1件
いけ
面白いとか面白くないとか以前の問題な気がするんですが…とりあえず星1つですかね。
いけ
前にも指摘あったんですけど、最初のゲームで、「脱落者300人で終了」のルールはオーナーからの説明ないですよね??そもそも4人ずつ分かれて3人脱落ってルールなんだから。そして主人公は300人ルールに疑問
1件

この作品は非公開になりました

いけ
サイドストーリーでは本当に全ての謎が解けるんでしょうか??途中まではホラーと言われればホラーだったと思いますが。 オチは生き霊ってことなんですが、黒壁に始まり、死んだ人の周りに送られる写メ、死んだ人が
ネタバレあり
4件1件
いけ
前作から引き続き、誤字や不自然な日本語が目につき過ぎて読みづらいです。読みづらいから更に作者の意図が伝わりづらくなっています。若しくは、作者に意図などなく、単にストーリーを考えて文章を書き連ねているだ
ネタバレあり
7件