羊雲

うわぁー(*≧∀≦*)

大好きなスミレがめちゃくちゃ艶やかな顔して写ってて私もこんな風に撮ってみたい(*´ω`*)
1件1件
羊雲

気持ち良さそう!

散歩しながらこの場所で思いっきり深呼吸したら気持ち良さそう😊 気持ちが落ち着きそうで素敵な場所♪
1件
羊雲

なんとも

ピンクに頬染めた桜が可愛いですね。
1件
羊雲

綺麗

雲一つない空にモッコウバラが綺麗に咲いていて春がきたことを知らせてくれてるみたいです。
1件
羊雲

ツツジ

優しい光を浴びて咲くツツジがなんとも愛らしくていつまでも見ていられます。
1件
羊雲

えっ(O_O)

白色のスミレがあるなんて知らなかった! 白色のスミレも可愛い💕
1件1件
羊雲

可愛いー

めちゃくちゃ可愛いお花ですね🌸 私もこの目で見てみたい‼️
1件4件
羊雲

八重紅虎の尾

桜の花がポッと頬を染めてるみたいで癒されます(๑>◡<๑)
1件
羊雲

こんなに可愛い百合の花もあるって知らなかった💦

1つ賢くなりました😆
1件2件
羊雲

あっ

オレンジが鮮やかで蝶々も花もすごく綺麗🌼
1件1件
羊雲

🦋

蝶々🦋が可愛い🤗
1件1件
羊雲

すごい!

今にも巣から飛び立ちそうな素敵な写真ですね。
1件
羊雲

うわぁ

ポストカードのような素敵な写真 今日から、また仕事頑張れそう😓笑
1件2件
羊雲

‼️

なんとなく分かる気が…😆笑
1件
羊雲

いいですね

流れを見てるだけで何故か癒されそう。
1件2件
羊雲

ほんまに暑ちぃです

水遊びしたいけど戸惑ってるようでこの後どうしたのか気になります😆
1件1件
羊雲

コサギくんが

獲物を狙ってるような鋭い顔してるように見えるのは私だけ? お腹空いてるんかな?笑
1件1件
羊雲

すごい‼️

幻想的で素敵です😊
1件1件
羊雲

‼️

蝶々の羽の色が綺麗でびっくりしました😆
羊雲

私も!

私もこのお散歩一緒したい😆
1件2件
羊雲

コメントが…🤣大丈夫やったかな?

一部分だけスポットライトに照らされてるようで綺麗
羊雲

綺麗!

めちゃくちゃ可憐でうっとりしちゃいます☺️
1件
羊雲

可愛い!

ワンちゃんの疲れた感がじわじわきて笑っちゃいました😆
1件
羊雲

すごい!

ドラマのワンシーンかのように見えました。 どこか寂しげなビニール傘が持ち主を待ってるような、そんな風にも感じちゃいました。
1件1件
羊雲

お疲れ様😆

真っ赤な花びらが凛としててかっこいい!
1件1件

この作品は非公開になりました

羊雲

可愛いー!

愛くるしいおめめ💕
1件
羊雲

紫陽花

紫陽花の可愛らしい感じが出ていて、ずっと眺めていたくなります😊
1件1件
羊雲

考えさせられました。

何十年も一緒に居るとお互いを思い合う気持ちが当たり前になっていき子供が巣立った時に、ちゃんと夫婦で話し合う大切さや思い合う気持ちの大切さをもう一度思い出させてくれる素敵な小説でした。 ありがとうござ
1件
羊雲

初めて見ました!

まるで頰を染めてるみたいですね。
羊雲

可愛い!

めちゃくちゃ癒されます。 心の中まで、ホッコリします😄
2件
もっと見る